  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうもこんにちわ



なんだか最近は暑くなってきてまた夏がやってくるのかと実感している中
気分で学校をさぼった人ここにいます


ニッコリ



Blade and Soulがはじまって少しやったけどすごいおもしろかった
Gunz2は人口がうまく増えなかったからすぐやめちゃったけどこれはのびそう!
って思ってやりたかったけど
残念なことに月額3000円ってのが痛すぎてやめた


最近はLOLにまたはまりはじめてリア友とやっている
LOLフレンズ増えるンゴ



それとAVAのクランLibertas解散しましたwwwwwwwwwww
くそですwwwwwwwwww


傭兵がんばります。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

6/10

5/10

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

