  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに、今まで全然デバイスに興味なかった俺がすべてゲーム向きのデバイスになりましたー


っていってもモニターにかんしてはちょっと・・・
120hzにすると酔って大変なことになるから全然ほしいとも思わないし
使わないなら別にいいやっておもってたりもする


キーボードにいたっては6年かな?
前のPCからずっと使っていたものだからめちゃめちゃ汚くなってた
奇跡的にも壊れたりもしてなかったしね




さて、ということで今使ってるデバイスを晒していこうとおもう
さらすものは


・マウス
・マウスパッド
・キーボード
・ヘッドセット


とりあえずこれをかいていきまー



まずはマウス

ZOWIE EC1evo


ZOWIE EC1 EVOZOWIE EC1 EVO
()
ZOWIE

商品詳細を見る


たぶんほかのマウスより少し大きめなのかな?
IE3.0に似てるやつを使いたいっていう希望をもってツイッターでさらした結果
これが似てるってきいて即ポチッしてしっくりきて今でも愛用してる!


次はマウスパッド

Steelseries QCK heavy

SteelSeries QCK heavy マウスパッド 63008SteelSeries QCK heavy マウスパッド 63008
()


商品詳細を見る


これはまあ人によるかもしれないけどこの大きさが今ちょうどシックリきててベスト
ほかにもいろんなマウスパッドをためしてみたけどちょっとあわない感じがして使ってないや


そしてキーボード

PX-5000 黒軸

ペリックス PX-5000, Cherry黒軸メカニカルキーボード - ホワイトバックライトキー - マクロキー(6個)- Nキーロールオーバー対応 - ゲーム/ウィンドウズ画面ロック機能付 - 明るさ12段階に調節可能 - 英語配列キーボードペリックス PX-5000, Cherry黒軸メカニカルキーボード - ホワイトバックライトキー - マクロキー(6個)- Nキーロールオーバー対応 - ゲーム/ウィンドウズ画面ロック機能付 - 明るさ12段階に調節可能 - 英語配列キーボード
()
Perixx

商品詳細を見る


とりあえずこれはよくわからないけどなんちゃら軸的なのをみんな使ってるから買ってみたっていうのが正しい
というより、知り合いが合わなくて安く売ってもらって今日から使ってるんだが
すげーいいわ
6年つかってたキーボードと大違いでびびった


最後にヘッドセット

Steelseries Siberia v2 白

SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(フルサイズヘッドセット)51100SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(フルサイズヘッドセット)51100
(2010/01/29)


商品詳細を見る



これは去年の夏から使い始めてるけど最初はぶっ壊れまくってぶちぎれてた時期もあった
なんせ3ヶ月に1つ壊れるからねたまんねーわ^^
それでも軽くて音質がいいということで今は修理にだして戻ってきたものを愛用しております




ざっくりだけどデバイスをさらしていきました
もしこの記事をよんで少しでも参考になったらうれしいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5/22

4/22

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

