  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雪がひどい



12月~2月にかけてはかなり雪が降る季節だけど
地元みたいに雪がよく積もったりする地域ではこれぐらいが当たり前だとおもってた


けど、今年になって東京に引越してからこんな雪が降るとはおもってもいなかった
ひざ下まで積もるなんて・・・・



AVAにはまってるだっくぅですけどほしかったIgnisと赤Blaserは見事に手に入りましたー
やったぜ



SF2はみるみる人が少なくなっていって未来がちょっと心配
どうなるんだろうなー
楽しいゲームなんだけどね



それと趣味に動画、画像編集はまってるんで少しうpしていきま
作成依頼は今は受け付けてないです
Twitterでばらまいてるときあるので気に入ったのあったら声かけてください



duckonna.png



Duck.png








それと間違えてHarmoniousのマスター権限をINしない人に渡してしまったあほなマスターのだっくぅ
それがなんと戻ってまいりました
奇跡的にINして返却してもらいましたー
久しぶりにメンバーを集めてCWへ行った結果こうなりました










スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3/8

2/6

comment iconコメント

comment avater

-

Harmoniousへ入隊希望ですけど、募集していませんでしょうか?

2014年02月26日 21:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

