  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちわ



専門へ通っているだっくぅは春休みがこの時期からはじまらなくて少し残念
でも、授業は少なくなり週3に学校行けばいいって感じの日程でくそ楽です



さて、SF2からAVAに移行してはや半月はたつようですね


防具が30日かったのにマッチでもらってないかぎりそれぐらいの計算になります


はやいものですよ
若者よ、時間を大切に  タイムイズマネー(哲学



AVAの大会は2回目ですけど、今回はメンバーにも恵まれてたこともあるのでいけるのではないかとおもった
HyDrxionのメンバーでいきました


メンバー
Nitori , Raichi , XaLty , Hewitt , Duck
補欠
vanilla


ちょっといろいろありましたが無事1位とれました
いい経験になり、楽しかったです

AVA ODL hatutaikai



大会が終わってから久しぶりにSF2の即席さそわれたからいってきたらおもしろかったです
たまにやる程度になってしまったけど充分ですね
そのときの動画あげておくんでよかったらみてください










それとAVAではHyDrxionは解散らしんで、別のクランをさがすことにします

それでもそんなガチでは活動をする予定はないんでとりあえずみるきと同じグランにします


クラン  Lilis

lilis.png


を今後もよろしくお願いします
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2/20

1/24

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

