上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どもっす



最近SF2はやる気がうせましただっくぅです
Resetも誰も活動をしていない状態なんだけどまぁたまに集まってやる程度ってかんじかな



ボクはまだ野良とかてきとーにやってるんでまたよかったら声かけてください
助っ人も即席も行くよー

クソAIMだけど・・・(ボソッ



あと更新してからだいぶたつけど、やはりCWにはやる気が必要とよくわかりました

この動画をみてみんなも精神をFPSに統一しましょう
集中です集中です







最近はAVAにはまっております
くそ楽しいっす

昔は全然あてれなかったものが今じゃめちゃめちゃ当たるようになった


SF2でAIMのしかたがかなりかわったからかな
感謝しております


昔こういうSHOTかましてたらしいんで自分でも驚いてます









まぁSRよりARのほうが得意となってしまったわけであって・・・
ぼちぼち練習していくよ



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2/6

1/11

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。