  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちょっと心配だったかもwww
正直2日間やってないだけでAIMはばりばりさがるかなっておもったんだが、、、

そんなわけでもなかったwww
とか、言うが実際のところは1.2のサーバーの話であり、一般ではない(´・ω・)
っというよりデスマッチしかやってないからやっぱり爆破がへたくそってのがよくわかったorz


そんでもって最近なんだか知らないけどSF2がとっても不安定だ(´-Д-`)
俺的に     


              と っ て も う ざ い で す 。 wwwwwww


まともにプレイをさせてくれないからイライラするwwwwwwww
まじクソゲー(゜Д゜)m9
なにこれ?うざいんだけど。

kusoge-.jpg


ホントにうっざいわ
起動してるものってSkypeぐらいしかねぇんだってwwwwwwww
まじうざいしwwwwいい加減にしてくれwwwwww


あ、そぉそぉ
野良1発目なんだけど


nora 1


うむうむ上出来(・ω・)ノ♪
だが。。。

CWになってみましたー

CW15.jpg


CW16.jpg


CW17.jpg


CW19.jpg


CW20.jpg


5戦3勝2敗

んーやっぱりねぇ・・。
立ち回りはホントだめなんだなぁとおもった
だから、この夏休みの間に立ち回りをしっかりしていこうとおもう

AIMもくっそ悪いし、しっかりしないとなぁ・・・。




それとSF2がこんな調子でおちている間には最近マイクラやってるよ!!
やっぱりなかなか楽しいねぇ(*ノω`)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8/9

8/6

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

