  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

。,*゜この記事は常にTOPです゜*,。


SpecialForce2



Harmoniousのクランマスターをつとめてるだっくぅです

2013/10/4にHarmoniousクラン活動休止しました



2014/02/16にHarmoniousクランマスター権限返上(活動予定なし)


ScreenShot00058.png









ネーム変更しました



だっくぅ → Hns*だっくぅ[H] → Duck♪ → :D(・u_・c)k♪



100000キル無事に達成







SF2のDigest動画うpしてます!  よかったら見てください → Digest



SF2の講座動画うpしてます!  よかったら見てください → 講座動画



SF2のDigest、FragMovieの編集をしてます!  よかったら見てください → 編集動画








Alliance of Valiant Arms


oresi.png







OSU!


OSU! TOP2


Gunz2


Gunz2 2014-03-01 14-32-22-178


Koreastep、Free
CH tag No.3

Rena , Ivan


メイプルストーリー


メイプル




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Twiiter:duckfps0w0
ニコ生:co277899






下手くそなりにゲームまったりやっていきましょぉか!

フレンドとかどぉぞー

相互リンク募集中です
コメで残していってね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11/23

comment iconコメント

comment avater

ジャビた

SF2やっているものです
相互リンクお願いします

2012年08月13日 01:30

comment avater

zyabita

1マンキルおめです

2012年08月18日 22:31

comment avater

Yuki

だっくのDigest久しぶりにみたww

2012年08月27日 13:56

comment avater

dlolb

No title

応援してます!
がんばってください

2012年08月30日 19:15

comment avater

AnuMi

No title

Union応援してます
がんばってください

2012年09月09日 01:22

comment avater

Nass*

No title

了解

2012年09月15日 12:52

comment avater

そうる

No title

SF2やってます。
相互リンクお願いします
http://soulkiller.blog.fc2.com/

2012年11月05日 09:55

comment avater

Axel

SF2やってます!
相互リンクお願いします!

2013年03月16日 02:19

comment avater

寝起き

相互リンクおねがいします

2013年03月24日 09:37

comment avater

こてつ

突然のコメント失礼致します。

私は、「あーたんと仲間達」と言うクランでチーフをやっております「こてつ」と言います。

前回行われた、争奪戦で当クランと対戦された折に当時所属していたメンバーのGodAimが大変ご迷惑をお掛けしたようで誠に申し訳ございませんでした。

争奪戦当初、急激に人員を増員したためにチート使用者と思われる方をなんの調査もなく入隊させてしまい、貴方のクランにご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございませんでした。

GodAimにつきましては3ヶ月ほど前に在籍期間5日ほどでチート疑惑が濃厚と言う理由で除隊処分にしております。

争奪戦当初にだっくぅ様がユーチュウブにてGodAimのチート使用疑惑への検証動画をUPされているのも拝見致しました。

当然の処置だと思いこの事を真摯に受け止め対応してきましたが3ヶ月も前の事を今だにネット上ではチートクランだと蒸し返されております。

現在は健全なクラン運営を目指しており、在籍メンバーにもチート使用者はおりませんが、その様な評価が続いている状態です。

誠に勝手なお願いでは御座いますがどうか動画の方をそろそろ削除していただけないでしょうか?

急なコメントに自分勝手なお願いをしている事重ね重ね申し訳なく思っておりますが、どうぞご検討頂きますようお願いいたします。

ご迷惑おかけした事、誠に申し訳ございませんでした。

2013年08月10日 16:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

