すいません
1ヶ月ぐらいこのブログから姿を消してしまいました


いつも見てくれてる方に申し訳ないです


とっても反省していません






嘘です。





就職活動がぼちぼち始まりだして社会の厳しさがよくわかって4月いっぱいが終了した
はやかったわー


実家にかえって毎日ヒマかと思ったけど前回よりは暇にならなかった
車でどこでもいけるからねー
金がなくなるけど・・・


そんなこんなで今東京に戻ってまいりました
久しぶりのAVAとSF2は楽しいンゴ

LOLも近々やりたい


5月いっぱいは東京に居る予定だからまーこっちのほうでも就職活動しようかと




さて、4月にAVAのオフイベ久しぶりに参戦してきたけど楽しかった
友達も増えていい経験させてもらった
東京もいこうかただいま検討中


東京にもどった今日ねむいなかSF2の紅白が募集されてたからまぜてもらった結果がこれでござった









少しはやっておかないとあなたも大変な目にあいますよ



