どもっす



最近SF2はやる気がうせましただっくぅです
Resetも誰も活動をしていない状態なんだけどまぁたまに集まってやる程度ってかんじかな



ボクはまだ野良とかてきとーにやってるんでまたよかったら声かけてください
助っ人も即席も行くよー

クソAIMだけど・・・(ボソッ



あと更新してからだいぶたつけど、やはりCWにはやる気が必要とよくわかりました

この動画をみてみんなも精神をFPSに統一しましょう
集中です集中です







最近はAVAにはまっております
くそ楽しいっす

昔は全然あてれなかったものが今じゃめちゃめちゃ当たるようになった


SF2でAIMのしかたがかなりかわったからかな
感謝しております


昔こういうSHOTかましてたらしいんで自分でも驚いてます









まぁSRよりARのほうが得意となってしまったわけであって・・・
ぼちぼち練習していくよ




お久しぶりです

新年あけましておめでとうございます

今年2014年度もだっくぅをよろしくおねがいします


今年は自分にとって就活もあるということで忙しくなるとおもうですが、
なんせ今のいままでゲームをずっとやってたから抜け出すことはなかなか難しいものがありまして・・・
ということで、まったく活動をとめるという予定はないです

またAVAも活動を始めたんでよかったら声かけてください


それと更新していない間にずいぶん動画の更新をしたんでそれの紹介です







これはボクがマスターとして新しく建設したクランResetの雰囲気動画







これは助っ人行った時にちょっとおもしろかったのでうpしましたー






それと、最後はまじめにDigest9完成しましたー










動画もどんどん楽しめるようなものが撮れたらうpしてくんでよかったら見てください
それでは最後に2014年度もみなさんにとってもよいお年になることを願います

