お久しぶりです


最近はもぉSF2ずっとしないで前の記事に更新をしたLOLはまってます
rankにいってかなり落ち込んだときもあったけど、おもしろくてまだ続けてます


一緒にやる人声かけてね


それと大会ですが負けてしまいました
悔しかったあああああああ


noaimers make


めっちゃggだった
それと同時にNoAimersは解散って形になりました
また別の人との大会、クランは居心地が変わって最初はあせったけど楽しくできました
ありがとうございます
短い間だったけどいい思い出になりました!


それと同時にまたソロの活動ってことになりましたー
また気軽に声かけてくださいね


あと、これ大会前の動画です











ういーお久しぶりです


最近SF2というかFPS全般サボっているだっくぅです
NoAimersに移行してからのAIMの下がり方ははんぱないですw
つまり、マスターという座から降りて以来まったくINしなくなっちゃいましたww


それでも、まだ全然プレイしているのでよかったら即席に助っ人じゃんじゃん声かけちゃってください


ちなみにFPSをサボっていったいなにやってるかっていったらLOLやってまーす


かなりハマっています
まだ30レベにもなってないのでRankedにすら行けないぐらいです。。。


もしよかったらやってみてくださーい




120415-lol.jpg



http://na.leagueoflegends.com/



それでも、なんだかんだといってSF2はしています
結局はおもしろいものはおもしろいw


まったり勢だから実際はこんなもんでいいのかなっておもってる


