-XPG- → NoAimers  移動しました



Harmoniousが休止してもぉどのくらいだろうか
1日1日が少し寂しい思いをしていながらすごしてるけど、ほかのメンツはみんな
それぞれ楽しんでいるからホントによかった


もしこれで、アアアアアアアアアアアアアってなった人がいたら・・・・


まぁHarmoniousのメンバーに限ってそれはないね



マスターという座からひと段落ついたとおもったらまたマスターになっちゃいました
今後活動していくクランは  -XPG-  だよ



xpgwahhoihoihoi.png





俺がたてたわけじゃないからどうゆう意味で作ったのかは不明だけどがんばっていきます
これからもだっくぅをよろです



えーここで、しっかりと伝えないといけないことができました


Harmonious活動休止になりました

とても残念なことだけど結局みんなはーもが好きだったんだなっておもう
最後の内戦はホント楽しかったよ



では、さよなら


