大会2回戦で負けてしまいました

悔しい思いで仕方ないですけど今後もがんばっていきますー
もしかしたら次はHarmoniousではなく別のクランででるかも・・・!?


なんていうことを言ってますが、マスターを捨てたわけじゃないですよ
ちょっとほかのクランでもでてみたいってのがあった・・!


チーターがいたんで実況してみました
夜ちゃんとDrasillのDigestできましたー
よかったら見てください









もぉおおおお夏休みほちいいいよおおおおおお
もっとくれえええええええええ


こんな感じに毎日思ってるけどもうどうしようもないからしょうがないよね

とりあえず夜ちゃんのDigestができました
よかったらみていってねー
音がはいってないけど許してください





にしても、大会が近いっていうのにLoLがしたすぎてやばい
けど、この大会が終わったらLoLを満喫できるって考えるとめっちゃがんばれる

HarmoniousはCグループなのでよかったら応援してくださいね


それとおまけでHarmoniousの日常会話というのを動画作ってみました
こちらもよかったら見ていってください






学校はじまりましたー

夏休みはなかなか充実してるものだと自分でもおもってます
後悔はないぜよ!!

最近はCSGOも少しずつプレイしていこうとおもっているけどこのゲームホントに難しい・・・
止まって撃つっていうやつは初めてだったから違和感がありすぎてちょっと厳しい


それと動画作成依頼たくさんありがとうございます
とりあえずStave_offのAdalia選手とBlueArcher選手の作らせてもらいました
やっぱりちょっと動画をいろいろ作っておもったのがなかなかクセみたいなのがあるっぽい

作成内容が偏ってる感じになっちゃうねぇ・・・orz

それでも作って喜んでもらえてホントによかった


これからも依頼待ちしてます
あ、それと自分の新Digestもできました
よかったらこっちもみてください


Adalia Movie






Blue Archer Movie






だっくぅ Movie






