夏休みも終盤にさしかかってきた
そんでもってオフラインおつかれさまでした

MNFは解散するというらしいのでまた強豪クランが1つ消えていくという悲しいことになりました


強豪クランが1つまた1つと消えていく中Harmoniousはがんばっています


そういえば抽選会参加ありがとうございます
またもし、自分にとっていらないプレゼントコードなどでてきたらやっていこうとおもいますー
またの参加まってます!


あと最近動画編集も少しずつ募集してまーす
しょぼいクオリティでもいいならDigest作らせていただきますよ

それとHarmoniousは解散などという言葉のかけらもないようです










今回はゲームのことについて書くのではなく意見としての記事とします


前回GodAimについてのチーター疑惑動画として撮って結果真っ黒だということがわかりました
今この動画を消すように依頼されました


個人的には

『 争奪戦当初、急激に人員を増員したためにチート使用者と思われる方をなんの調査もなく入隊させてしまい、貴方のクランにご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございませんでした。 』

という言葉をもらいましたが、ぶっちゃけていうと言い訳にしかきこえないですね
たしかに入隊直前ではわからないかもしれないけど、もしそれなりの疑惑があがったとしたのなら
なぜ、それなりの対処をしなかったのかが俺にはわからないですね


そこらへんはマスターがしっかりすべきことなんじゃないですか?
クラメンたちにネタ仕込みで
『 行きなさい私の家畜ども 』
的なこと言ってる暇あるなら対処すべきだとおもうんですよね

『 現在は健全なクラン運営を目指しており、在籍メンバーにもチート使用者はおりませんが、その様な評価が続いている状態です 』

って言っているけど正直こんな事実があった以上信じられないのでHarmoniousは今後あーたんと仲間達とはCWをする気はいっさいありません


マスターがチーターだった場合はまわりのクラメンがとめるものではないのでしょうか

そうやって仲間だからといって止められないのもクラン全体の責任だとおもうんですよね


動画は削除というより非公開にして一般では見れないようにしておきます
今後SF2の空気を乱さないことを願っております


という、意見ですね




最近ホントにチーターが増えたね
くだらないことしてる場合あるなら自分でコツコツ実力をあげてはどうですか
正々堂々戦えよ


やっぱり俺にはK2とかSIGとか第2世代、第3世代武器をうまくあつかえることはできなかったー

M4が一番扱えるってことでこれかrまおM4つ買うのが安定なのかな・・・
そろそろDigest素材集まりだしたから動画作ろうかなー
Harmoniousのみんなの動画作りたいけどみんな録画できないっていうww


とりあえずM4を信じて使っていくことにしよう



あー、あとCSGO買ったよー

CSGO.jpg

もしやってる人いたら一緒にやりましょー

SteamID:muminn1130


なんだかんだで8月
夏休みの時期がやってきたねー


休止にしてた全ゲームをやっとプレイできる日がきた



もぉずっと勉強してたからくたくただわー
今からはゲームの生活再スタートだわ







やるぞおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおお

