更新遅れてごめんなさい
Harmoniousは残念な結果だったけど4回戦で負けてしまいました


一番の難関だったZAP戦はやはり簡単なものではなかったってことだねorz



っということでぼくはしばらく休止します
っていっても約1ヶ月弱で帰ってくる予定です
必死に勉強して戻ってくるんでまたよろしくおねがいします


動画はうpできしだいこの記事に更新していきたいとおもうのでしばしお待ちを...

先に戦跡だけうpしてきま


3回戦  vs GreenBerets

ScreenShot00001.png


4回戦 vs ZAP-CARD

ScreenShot00000.png


3回戦動画

  

4回戦動画

  


では、勉強がんばりまー!



2回線勝ったー

そんだけwww




はい、とうとうSL1回戦の日がきましたー

個人的には今回がやっと自分の力が本気だせる大会がきたとおもう
今までスランプがかぶってたりしっかり練習できなかったりいろいろあってgdgdなまま
迎えたりしてたけど今回は自信があるので、思い切って立ち向かえた


結果のSSうpしておきまー
ついでに動画もうpしておきまー


ただし、動画は俺がちょっと頭いっちゃってるんで許してください


SL 1kaisen








ついに7月にはいりましたー
大会まで日にちがせまってきてる今どこのクランも本格的にやってるね


そんなHarmoniousもただいま力をちゃくちゃくとつけて上位のクランと対戦する機会あるけど・・・
やっぱり強いなっておもうorz

それでもまったりなりにがんばっていこうとおもう


この大会が終わり次第休止になるけどHarmoniousはそのまま活動続けるのでこれからもよろしくです!



さて、大会が近いけどやっぱりHarmoniousはHarmoniousです

まったりなだけあって珍プレイのぼっぱつwww
ということで新しい講座とれたのでうpしてきまー

















