ここで1つお知らせをします


このSF2というゲームにはたくさんのことを学ばせてもらいました
正直SAはガチでやっていたけど立ち回り、足音の重要差ってのがいまいち理解できていませんでした


ゲーム性としてはとてもいいものだとおもった
こんなおもしろいものはないとおもったし、ここまでクオリティが高いのに無料

文句1つないゲームだったものだったなー



さぁここでお知らせというのは



リアルが忙しくて少々SF2の活動を休止ということです



自分としてはとても悲しいです
学ぶだけではなく、たくさんの思い出をもらいました
約1年前から始めていたものとは思えないほどのことをもらいました


でも、あくまで休止

7月に自分の将来のためにも必要なことをしていこうとおもう・・・
すべてここで終わらせて必ず戻ってきます


休止期間は7月~8月


約1ヶ月の間ということになりました



必ず戻ってHarmoniousのメンバーだけじゃなく、SF2でできたフレンドとまたプレイできるようになるのを・・・



SLは出るんでがんばっていきます


スポンサーサイト

ふぁああああああああああ新PCまじ最強ふぁああああああwwwwwwwwwwwww

とまらない!
はやい!


そうそれがこの新PC

っということで新Digestできたんでよかったらみてってくださーい









さ、出かけてくる

まぁただいま学校なわけなんだが・・・。←

ちょっと時間があるから更新することにしたー




まぁ残念なことにPcellが不正ツール使用っていうことでBANされてしまって
俺はとっても残念です・・・

正直かなりセンスあるおもったし、1回しゃべってみたけど悪い人じゃないとおもった

AviUtlが使いこなせるようになったのも
Pcellが動画教えてくれたからっていうのもある


でも、さすがに不正ツールはあかんね・・・


今後のSF2の状況がどうなるか心配になってきたorz





まぁそうこうしてる間に俺は自作PC完成しましたー

はーいこちらがPCの写真でーす
初めて作ったから6時間かかったよ^-^←

DSC_0094.jpg

ついに俺のPCも光だしたよおおおおおおお

LEDまぶちいいいい


さぁーて完成したし寝ようかなー
っと思い振り返ると

DSC_0093.jpg


・・・

結局6時ぐらいから作り出して寝たのは2時。

そしてさらに寝付けなくて3時前後。
そして今学校。
まじで眠いー

でも高スペになったからこれでTDMもまわせるし、ニコ生も快適にできるようになったし
動画もわっしょいだし、編集も簡単にわっしょいだし、わっしょいしょおおおおおおおおおおおおいい


はい。




はーいってことで前回更新したのはPCがあまりにもくそで、
怒ったときに思い切って書いちゃったことだとおもってたけど、実際に買うことになりましたーwww


今回は初めての自作PCってことで多少不安もあるけど、がんばっていこうとおもいます
まぁもし写真とか撮る時間があるならとってブログに記載していこうとおもうけど

一応生放送もする予定でいるから、よかったらコミュ参加しておいてねー

↓↓↓



無事に完成することを願っています・・・ガクガクブルブル




久しぶりにDigestつくったよー!!
っていっても俺のじゃなくて夜ちゃんのを作らせてもらったw

テストもかねて作らせてもらったことに感謝


みていってねー
















PCが新しくなったらこれぐらい働けたらうれしいぞ


オラ ハ オコッタドー


PC ツクル ニダー 

ハツチョウセン ニダヨー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。