もぉ少しで春休みがおわるっていうのに・・・
なーんも準備してないっていうね
東京行くのに大丈夫なのかな
まぁいいやー( ̄ー ̄)←


っていうかそもそもなに持っていけばいいのかわかんないけど
服とPCとTVと布団と冷蔵庫とお金以外何がいるのかすらわかんないわ・・・
とりまあっちついてからだね

それよりHSTまであと5日となったけど
Harmoniousはまったりしてるからメインの活動はあんまりせずに、CWはめっちゃしてるww
今回のHSTはできる限り上まで行きたいな
目標はリーグ優勝だけど、ApicaLさんともけもけさんが苦戦ですね・・・


とにかくがんばっていこうかの


そしてついに、40000キル達成しましたー

40000.jpg

でもKDはさがっていくよー
まぁ別にいいけど(´・ω・`)

しょせんその程度のKDだし・・・。orz


女キャラやっとでてきたけどなんか・・・

Ritai.jpg


なんか蛙みたいじゃない!?ヽ(´Д`;)ノ
どうゆうことだよーw
全然かわいくないんだけど、声はなかなかだけどかなり叫ぶからねこの子


今後のSF2のアップデにも期待

ぐっばい~



眠い中で更新をがんばってるだっくでござる・・。

まぁーなんか最近ネタがなくてすっごい更新をさぼってるけど、実際は毎日楽しんでるよ(`・ω・´)
ただ書くことを忘れる?まぁ忘れることがかなりひどいんだけどね←

ここ最近はリアルが忙しくてなんにもできてないってのがあるよね
SF2の時間が減るのは仕方がないこと・・・



まぁ、でも!!
オフイベへ行って参った!
第4回SF2AKIBAアイカフェに参上してきたよ
Harmoniousからは8人もさんかさせてもらいました
運営さんおせわになりましたm(_)m

そのときのチームで


ぽっくるさん、りおくん、ばやしいさん、にっしんさん、だっく


の5人のチームで優勝しちゃったー
んで、記念に写真とってもらったよ!!

RIMG0288.jpg


いい思い出が作れました(*´∀`)


Harmoniousのみんなとも写真とってきたよー
見たいって人がいたら次回のきじにうpしよう・・・かな?


それと新しいDigestができた!












新年度が始まる準備・・・
またIN率が激減するのかああああ
いやだなあああ
次は東京に住むからそのあともちゃんとSF2をプレイできるか、そんな時間はあるのか・・・
はたしてどぉなるかわからない未知の世界だなあ(´・ω・`)


とにかく毎日を楽しんでやってこー

もぉ3月になってだっくも無事に高校を卒業することができました^^
高校生活も楽しいもので今になったらちゃんといってよかったとおもう


さてさてりささんからもらったグラディウスのおかげで覚醒なうなう
ただし7日という寿命で残り3日orz


ああああうらやましいいいいいい
課金しちゃおっかなぁ・・・


Harmoniousは相変わらずCWが大好きだけどやっぱりアホばっかりでした
まぁそこがうちのクランのうりなんだけどね!
それにCMもまた増えてきてうれしいよね♪
みんな遊びにきてもいいんだからきてよーw


動画どぉーぞ





それとやっとウニになりました
待望だったからうれしい


SF2 Duck uni


