みんなおひさー


こんな放置気味のブログでも毎日50アクセスきてるんでせっかくだからちょっとした更新
見てくれてる人には感謝(*^o^)乂(^-^*)♪



なんだか最近本当に調子悪いんだよね・・・
当たらないし頭もまわらない
なんだか悲しくなってくるorz


それとPCのスペックが最近不足してきてると実感しつつある
昔は組み立てるとかいってたけど金がない
東京に遊びにいってすっからかん!!  まぁしょうがないことなんだろうけど(^ω^)オッオッオッ



それでもこんなだらしないマスターなのにみんなついてきてくれてうれしい!
クラメンには毎日心の支えになってもらってます

Harmoniousはこれからまったりクランとして目指していきます
前まではガチのときはガチ。  ぬるめのときはまったり。
スイッチの切り替えをしてきたけど、ここでいったん休憩していきます


まだまだ自分に実力がたりないことを痛感しました
これからはまったりしつつ、助っ人とかに誘ってもらってるからそこで実力を少しずつあげていって
また上を目指すときがきたらがんばっていきます


最近はSF2もしてるけど久しぶりにPSPをしているー
ちなみにテイルズオブリバースをやってま
なかなかむずかしいね・・・


テイルズ オブ リバース PSP the Bestテイルズ オブ リバース PSP the Best
(2010/01/28)
Sony PSP

商品詳細を見る



あんまりこういうのやらないから慣れないし迷子とか普通になった^p^

まぁぼちぼちがんばっていこうか



ついに仮卒も終わって高校生活が終わりになった


次に高校に行くのは卒業式のときかな
補修・・・うんないよねきっとうん
SF2をさせろ、はい←


Unionのときってどぉやってクラメンを増やしていたか忘れてしまった


あのときは自然に集まっていたような気がするけどやっぱりサービスが始まったばかりだからかな
もっと人増えないかな


(´-ω-`)



最近SF2でも人が増えてるような気がする
野良の爆破はともかく、デスマのレベルがあがってるような気がする


ふmふm  まぁよかった!
って反面もっと成長しないとなぁ・・・


さて、工場長がわけわかんない講座残したから一応うpしておきましたー








またぐっばい


