少しずつだけどスランプが解消されてきた
って思っていたけど・・・


最近気づいた


自分の動きは下のところには通用したとしても上位陣には通用しない
ましては1.4前後の塊がきたらだめだってことがよくわかった

つまり、実力不足ってことがこの2週間で思い知らされた

今回の大会に向けてHarmoniousのガチメンで戦えたことを教訓にもっと向上していきたい



さてさて2月3日のAVAのオフイベだけどAVAのオフイベってどんなだろ
SAなら何回かいったことあるんだけど・・・
まぁSF2のやつもいってみたいよね


とりま大会前のDIGEST完成したからうpしまー








========================================
【Reply to comment】



Nass*さん>>>さんきゅ!(`・ω・´)




========================================





大会は悔しく負けちゃいました
スランプで足をひっぱっちゃって結構自分には悔いがあります・・・
Harmoniousのみなさんには申し訳ないです( ´・ω・)∩



次回の大会までにはしっかり調整していこうとおもう


またみんなで出れるようにがんばっていこう!


さてさて最近はみるきにAVAを誘われてそろそろちょっとずつINしていかないとダメなんだが^^;
SF2が今めちゃめちゃおもろい(`・ω・´)
でも2月の頭のほうにオフイベあるらしいからそれのために練習しようかな?


それと、マイクラもはじめたー
サムネ最近つくってる!
どぉよ!♪


pikachu-maikura duck


なかなかがんばった!(*´∀`)


さてさて毎日SF2ではHarmoniousのみんなでがんばってます
これが大会前のHarmoniousの風景です!











はい、おつかれさまでしたー



========================================
【Reply to comment】



白風(全員)>>>おまいらアホwww




========================================






卒検やっとうかったああああああああああ

やっとっていっても2回目だけどねw
あとは技能だけだし、もぉちょいがんばる

そのあとに学校のテストもあるし、そのテストおわったら免許センターにいってまたテスト・・・。




どんだけテストあるの!?!?



まぁこれ終わってしまったら結構楽なんだな
もぉひと踏ん張りがんばります←





やっとスランプが徐々に脱出できてきた
かなり長かったー
いろいろクラメンに迷惑をかけてもうしわけないorz

DIGEST3作目できたんでよかったらみてください





車の卒検おちてしまった



NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


なんでやねええええええええええん
最近ホントについてないっていうか運わるいっていうか・・・。
もぉ精神いっちゃいそうだよ♂


AIMも安定しないし、下がるいっぽう・・・。
2週間続いてるこのスランプはいつ脱出できるんだろう


大会も近いのにこんなんじゃチームに迷惑かけてしまうからなんとかしないとね
Twitterもかなりアラブってるしまう←

まぁそんなこんなで2000位きりましたー


duckxu.jpg


なんだかんだで前のメインアカぐらいまで戻ってきてよかった

ブログネタないからとりあえずこれでおわりまーすw


新年あけましておめでとうございます


今年は良い年になりますように...
といってもむしろ残りの高校生活どぉなるか・・・

少ししかないからちょっと寂しいかな(・ω・`)


高校も楽しくていい思い出があって最高やった!!
ってかめっさ人生かわったような気がするwwww
大学もがんばります(`・ω・´)




SF2でついに大佐がでてきたー
ラグs階級あげるのはやいわorz
2位と差つけすぎワロチ

ragunaru taisa


んー・・・。
なんかウニ2つのほうがかっこいいわ
ウニ2つの赤めっちゃいかつくみえた
個人的にウニの青が一番好きやな!


ウニまでまだまだだけどほっとけばあがるか



それとやっと20000きる達成した!!
やっとメインアカのところにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


SF2 TOP 20000ie-i



おかえりって感じだよね(*´ω`*)


今年もよろしくおねがいします


