大晦日キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
いやー今年1年大変だったww
振り返ってみようか


1月:高校2年で新年迎えて3年生に近づきつつある
2月:AVAをリア友と初めてやる
3月:AVABAN (゜д゜)
4月~6月:マイクラ住民になる
7月:SF2開始  Aqueiusに入隊
8月:SF2ガチ勢  Union結成
9月:SF2謎BAN
10月:AVABAN開放 & SF2IPBAN開放 Union解散
11月:SF2ガチ勢 
12月:Harmonious結成


この1年楽しかった!
ちゃんと進路もきまって、SF2でもAVAでもリアルでも十分楽しかった!


こぉやって楽しいこともできるのは最後なのかな?
それでも、まだまだこれからみんなとこんな感じに遊べたらいいな
Harmoniuosの若い世代(中学生)の人たちみたら

『俺にもこんな時代あったんだなー』

って思う
まぁSAだったけどねwww


とにかく、最高の1年でした!
来年もがんばっていこうか(`・ω・´)





大晦日と1年おつかれさまって意味かわからないけど最後の最後に


SCAR tousen


SCARあたったあああああああああ
めっちゃ嬉しい(*´ω`*)
はじめてあたったわwwww

ちょっとずつ使っていく!


そんでもって今日をもちましてHarmoniousは祝100位きりました!

rank clan 100ue


結成してからまだ日がたってないのにww
みんな協力感謝!!!


さて、みなさん最後に新年迎える前の最後のCWの一部をどぉぞ









最後の最後まで元気なHarmoniousでした




Harmoniousにちょっとした事件がおきたけど
やっぱりみんなはみんなのことよくわかっているとおもう


今回はまるく収まった理由は昔から理解しているってのもたしかにあるとおもうけど
相手がどぉ思っているか、自分の気持ちをしっかり伝えるか
どちらもちゃんとしていた

だからこそ、みんなでまたこうして戻れたんだと思う!



今日からまた新しいメンバーがはいった!

そーらん   が入隊したあ!!


so-rann.jpg


また戻ってきてくれてうれしいよ!
これからもよろしく(`・ω・´)


それとかなり遅れたけど夜ちゃんのDIGESTの2本目完成した
よかったらまたみてね







それにしても結構動画つくったなー
さすがになれてきたけどやっぱり1つ作るのにかなりつらいけどやっぱりできたら達成感あるしやめらんない



車の仮免受かったったああああ

もぉー10日でがんばってとったよ!!
でもこれから卒検が長いらしいね・・・。




そぉ、最近はこのだっくぅは車校にかよっているからSF2の時間がかなり激減している
もぉ3日前から冬休みに入っているのにもかかわらず今日なんて12時間もいってた


オワコン。



復帰してからいったいどれぐらいたっただろ?

もぉ1ヶ月ぐらいたったのかな~
結構ゲーム浮気性だからそろそろほかのゲームに行っちゃうかも・・・?

なーんてことはないよww

Harmoniousのみんなはおいていかないさ!(`・ω・´)

車校がおわったらSF2へログインしてみんなとクラン戦いったり野良したり内戦したりするこの日々が
めっさおもろいからね


さてといまのこのジャンケンイベントのおかげで最近ガチャがめちゃめちゃあついww
それのせいかはわからないけど当たる数がかなり後半・・・。
80とかまわってるときあるしね


まぁそのじゃんけんのおかげでカルロスいっぱい手に入った


Carlos.jpg



それとついにK2やってまいったぞ


Black Pearl K2


なんか人によっては評判が全然違う
個人的には結構いいとおもってるんだけどね~・・・


普通に実装されないかな!


イベントの白いベレッタもはよ、ほしい!


abikyoukanko-su.jpg


はよほしいぞおおおおおおおお(´;ω;`)


さてと、今日はさすがにつかれたな~
またがんばっていこか


残念ながらクランマークはとれなかった・・・。


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお
なんでやねんんんんんんんん


排便して構えてたのにダメとかないわあああああ

どちくしょおおおおおおおおおおがあああああああああ

次のマーク争奪戦いつかなぁ・・・?
めっちゃきになるわ


ともかく今回はよく頑張ったとおもうHarmoniousのみんなまたこんなへぼいマスターに協力おねがいします


さてさてHarmoniousのクラン戦は毎日盛り上がっているのはかかさない!
これはほかのクランからみても結構自信ある(`・ω・´)

最後に1つ動画どーぞ







よーっしゃ次もがんばっていこ!



========================================
【Reply to comment】

白風>>>( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

Yuki>>>お前もHarmoniousくるか?w

John>>>この時はみんなやばかったwww



========================================






新たにメンバーが加わった!!

それは、、、


ryoponだあああああああああああああああい


ryopon歓迎会




みんなはあまりの喜びにクランのチャットにこんな単語まででてきたわww
とりあえず今日からまた講座が生まれてくるかもしれないな( ̄∀ ̄)


少しずつだけど暇があるときに生放送もしていこうかな?
なつかしい人とかも見に来るし、お初の人もきてくれていい機会だから復帰しようとおもう!

下手なプレイでよかったらみにきてください・・・。orz


あとToppoの希望により動画をうpしたー
寂しくなったらみてね




あと、ジョジョのゲームの新しいPVきたああああああああああああ




めっちゃかっけえええええええええええええやあああばああああああああああああい
DIOかっけえええええええええええ

早く出ないかなー


はい、Harmoniousはクランマーク争奪戦に50位きつかったorz
まぁなんにせよよくがんばったとおもうwww

10日だよ?10日

10日で300戦ってすごいとおもうよ
まぁでもまじめにやっているようであって、やっていないようである
まったり毎日を過ごしていくHarmonious御一行であった・・・


ちょっと時期悪かったなー
免許とりにいってる時間をCWにまわしたら50位いけたかな?
結果54位だったし、おこぼれをいただけたら幸いだよね・・・!


ってことで我々に恵んでください←


さてさてHarmoniousのCWはホントに楽しいw
勝ちにいきつつふざけて笑いありのクランで自慢の子達です、はい(`・ω・´)キリ

さてさて、どんな状況かという・・・と?

こーんなことや!







こーんなことだって!






・・・・



ま、、、まぁこんなことやってるけど実際はがんばってるんだからね


Harmoniousをたててもぉ約1週間ちょい前になるかな?
時間がたつのははやい・・・
そして毎日こんなダラダラで大丈夫なのかな??

って最近思うけど改善できませーん←

ま、大丈夫でしょ!
それと本格的に冬になったせいか雪がつもったりつもらなかったり
そのせいで手がかじかんで超寒い!
AIMもガタガタガタガタなう

夜ちゃんにDIGSTの動画頼まれたから作ってみた!
よかったらみてねー




12/8本日にもちまして


Unionを脱退させてもらいました


理由はUnionへのクラン方針がかわったこと


UnionとはずっとSF2をはじめてからAqueriusから一部ぬけてたてたクランで思い出がたくさんあるけど
思い残すことはとくにないかな?
Unionの方針がかわったことにより除名されるものがいてその人たちでクランを作成させてもらいました


名前は

Harmonious

まったりクランを重視にしていこうとおもいます
ふがいないマスターだけどがんばっていこうとおもう!


========================================
【Reply to comment】

名無しのホモさん>>>受験おわったらまた遊ぼう!



========================================



前回の大会・・・。
Unioのメンツは

夜ちゃん
赤のラグナル
ToWorld*
スク水ペロペロ
パパイヤSR鈴木

の5人で決勝リーグまでいっておしくも負けちゃったけどいい戦績を残してくれた

そのおかげで12/23にあるオフラインで大会出場権限3チーム決定権をもらった

SF2 1223

AX-Fivestars   ZAP-CARD

の2チーム+前回の大会で決勝リーグ進出チームの選抜らしい
だけど、もぉ1つのチームは投票らしい

SF2 1223-2


正直投票で決定するのはあまり関心もてないんだが、まぁ決まったことはしょうがない
まだいけるかもわからないしねww
SF2のプレイしてる人達が決めることだからね

それとTOPページのやつ更新したよ!

SF2 TOP 490


一時はAIMが宇宙のかなたにとんでいったからどぉなるかとおもったけど戻ってきた
M4もっとうまくなりたいぞ
最近はSRも練習してるから多少使えるようにしておこうとおもう


12月かぁ・・・。
クリスマスかぁ


リアルはなんてひどいんだろうか
街へ出かけてみたらそこら中にクリスマスつまりリア充の聖夜の準備である


おーまいがー


チネ。


つい最近誕生日を迎えただっくは18歳になったけどみんなからのプレゼントうれしかったぜよ(`・ω・´)
ありがとね!

わざわざケーキ作ってくれたりする人もいたからめっちゃうれしかった(´;ω;`)


そして今日・・・。

誕生日を迎えてマウスの神様からのプレゼントがきました

マウス破損←

まぁ4年つかってたからねしょうがないさ!
とりあえず代用としててきとーに使えそうなマウス1つ買ってきた♪
せめて来年まではこれをつかうよ

マウスパッド買おうか迷ったけど・・・。
やっぱ粘土板だね!←


結果2700円で事は解決したけどまぁショックっちゃショックだよねorz


そんなこんなで最近即席とか助っ人とかたくさんつれっていってもらってる
いろんなこと学べて楽しいし嬉しい

どぉもありがとうございます!



それで最近になってよくいくところを紹介します


【 UF-Guardian 】

UF-Guardian.jpg

UF-Guardian

半ガチクランかな?
普通にみんな強かった(`・ω・´)


【 LienCamarade 】

LienCamarade.jpg

LienCamarade

まったりクラン♪
Unionみたいに初心者を向上させるのかな?



【 Specail戦隊 】

Specail戦隊

Specail戦隊

これはまだいってないけどマスターのSeNaさんに誘われたから近々いってみようかな??




このクランマーク争奪戦でいろんなところがんばってるなぁ・・・
って思っただっくであった。

