いやはや、最近またAIMが下がってきた( ´・ω・)


とりあえず、テストがあるからまたSF2を一旦休止になっちゃうっていう
かなりショック


ここでAIM修正をしなかったらかなりこのあとは・・・ああああああオワコンダニ。

とりあえず暇更新っていってもいいかな?w
SF2をやってないからネタがないぬΣ(´∀`;)


でも、動画をまたどんどん作っていきたいね!
この前のあのくだらない講座でも普通に楽しかったしねww
他人からみたら


『 こいつらアホでしょ 』  『 なにがこんな笑ってるんだ 』


なーんて思ったりするかもしないけど・・・


楽しかった(`・ω・´)


さて、勉強やるとしようじゃないかorz


========================================
【Reply to comment】

OCEANZさん>>>ボラボラボラボラボラボラボラーレヴィーヤ!!(飛んでいけ!)




========================================


3連休っていいねぇ・・・。
うん、すばらしいよ


基本土曜日学校があるだっくにとって金曜日とか月曜日とかに祝日がきたら
ほんのささやかな嬉しさがあるよね(´-ω-`)


この3連休もことごとくSF2にのまれているけどね( ̄∀ ̄)←


さて、これは木曜日、つまり昨日の真夜中からの出来事であった。



だっく 『 そぉいぇば引退してるあいだに人めっちゃかわったなぁ・・・ 』
某S 『 だっくが居ないあいだにかわったよ! 』
某Y 『 おっわあああああ 』
某R 『 MGがええわ俺。 』
某E 『 ゴギブリうんめぇえWWwWwwwWwWwwwwWwww 』


なんて会話がありました。
・・・まぁさすがに R と E はうそですけどね


ryoponとepikoはまったくなにを言ってるんだ・・・。(ぁ


そうです。
Unionって冷静に考えたら初心者を向上させるクランだからこんな動画を作ってみたよ(`・ω・´)











長いけどよかったらみてねw


あと、ついにうっざい銃が市販化されてしまったorz

M249 SPW normal


M249SPW


ミニミがついに普通にうられることになっちまった・・・。
オワリだ。コノヨノオワリダ。
サヨナラニダ。

野良は抜き抜き抜き抜き抜き抜きばーーーーーーーっかりだぜぇい☆


あと気づかなかったんだけどこんなHGもでてたんだね

Jericho941.jpg

Jericho941

こいつはなかなかよかったぬ(゜д゜)
みんなからの評判もよろしいし、強いねw
これはだっくも愛用していこうとおもう!(`・ω・´)



それとキャラも課金販売ktkr

CarlosM.jpg


ハゲキャラいいねえwwww
ほしいわぁ
素直にほしいわああああ


っていうかおもったんだが・・・
だいたいのFPSにカルロスって名前でるよね(・ω・`)
ありがちなパターンなのかな



ふれたらあかんよ



今回のアップデでまぁミニミもでてMG使いが増えてきたよね
ryoponが増えたってことにしておこう


でも実際にミニミを使ってみたらかなり使いやすいらしいからお金がたまったら買ってみようかな?

いまのアカウントなぜかしらないがSF2で金欠って状態になっている

正直・・・ありえん。w

売却機能も追加されたからなにかうりとばすのもありだよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ



あと、バグかなんか知らないけど軍曹になったとたんから野良が1回終わるたびに軍曹に昇格って言われる

gunsou bag


これうっとうしいねんwwwwwwwwww




それとAVAの大会が終わったよ!
おつかれさまでした
Bellonaのみんなはこれからももっともっとたくさんの経験をしてもらって
強くなることを願っています

しばらくのあいだありがとうございましたm(_ _)m

ほかにもAVAのなかでお世話になった人にも感謝してます(´∀`*)♪

これにてAVAを仮引退とさせてもらいます!


ねっむい・・・。
なんかわかんないけど、どれだけ寝ても眠気がとれない


なぁーんてことが夏休みにもあった・・・ような気がするのは気のせいなのかな?(゚д゚)


まさかの授業の1コマ以外全部寝てしまう状況に
友達からは

『 どぉしたなぜそんな寝てる 』
『 死ぬんじゃね? 』

って言われまくったけどそんなことないぜよ(`・ω・´)


復帰してから約1週間ぐらいたったけどAIMが戻ってきてホッとしてるε-(´∀`*)


Yukiとの野良はやはり面白いww
こいつ1人で叫んでるからねー
鉄のメンタルですわ! ( ゚д゚)m9


まぁそんなことよりまた新しい武器が追加されてたりガチャが増えてたりステが増えてたりなどなど...

引退してるあいだにずいぶんとSF2も進化とげててこちらはうれしい(´▽`)



Fury P90

Fury P90

なんかメーターみたいなのあってかっこいい。

-完-




SCAR-L+EOTech+USA.D

SCAR-L+EOTech+USAD.jpg

SCARのドットサイトキ━━(゚∀゚)━━タ
ぶっちゃけSCARは使いこなしたらホントに強いであろう
だけど、あんまり人気ないのか使ってる人みかけないなぁ(・ω・`)


実はほしいっておもっちゃったり?

でも、M4のほうがほしいなぁ!



そんでもってUnionは1位をもらってからスコアが100万超えきた!

Union 100man


まだまだ勝率は低いけど・・・
非ガチですからいいんじゃないかな?((´∀`))ケラケラ

でも、もっと腕をあげていけたらいいなって思ってる( *`ω´)


現在マスターのOCEANさんがついに中佐になりました!!


OCEAN tyuusa


メインがいきてれば今頃・・・。
なぁんて思い返してみたらむなしくなるだけだから諦めるorz

そんなことより・・・・

OCEANZさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪


なぜ体とは軟弱なのだろうか


まぁこのだっくが軟弱なだけだとおもうけどww
まさかの病気で  慢性気管支炎  にかかっちゃいましたー


っていうより1週間前からかかりっぱなしだったけど普通に風邪かとおもってスルーしてた

場所報告するたびに咳がでてやばいね、うん。(゚д゚)



さてSF2に復帰してからはや、伍長の赤まできたけど、未だにAIMはオワコン
まぁもとからないけどね(#^.^#)←


Unionは昔っていっても昔ではないがw
初期からずっと変えずに入ってたクランで今思うといろいろあるww
BANされてから一時期はどんな感じか知らないけど、やっと今のUnionメンツについていってます


そんなUnionがついに


Union 1st


1位を獲得させてもらいました


戻ってきた頃には2位だったけど今日の更新で1位をいただきました
BANされる前は
VIPPER   共感   DestNaition  Botti-s  -芸能界-   
などなどたくさんのクランがあってきびしいと思ったけど崩れたりいろいろあったらしく
Unionは徐々にあがっていったぽいね


これからも Unionに幸あれ。。。


はやくも11月になったかぁ・・・


え?この1ヶ月ブログをほうっておいてなにしてたかって??
ごめんなさいww
AVAをやっているとどぉも体力をもっていかれてブログ更新してなかった


それでもきてくれてる人がいて嬉しいよ(`・ω・´)


最近はAVAを一旦休止ってことにしてSF2に舞い戻ってきたよー
SF2ではたくさんフレできたのになにもできないなんてねw
まさかの


『戻っておいでー』『いっしょにしよ!』『ケツ筋やるぞ』



なーんて言葉をもらえるなんておもってなかったよ
※別に最後の言葉なんて傷ついてないからね。←


ちょこちょこ放送もしていこうとおもう
AVAはきつかったけどSF2はなんとか動くし、頑張るかも?


前までの1日は・・・
学校へ登校

友達とgdgdしつつ、授業中にJOJOを読む  今7部まで読んだw

JoJo's Bizarre Adventure, Vol. 1JoJo's Bizarre Adventure, Vol. 1
(2005/11/01)
Hirohiko Araki

商品詳細を見る



リア友とAVA、とびだせどうぶつの森

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



ってやってたけど今ではAVAからSF2にかわったねw


ってことでまたnoobなだっくが戻ってきたけどよろしく!


