やぁーっとテストが終わってまったりした日々が戻ってきたぞ・・・。
はぁー・・・まぁ赤点何個になったかな(^ω^)
受験受かったからって調子こくもんじゃないな!←



ぼちぼち更新がまた戻りますよっと


とりあえず俺がSF2に居ないあいだにまたいろいろ増えたっぽいねw
まずガチャが2つ増えてるね

Gladius M4A1 jp


GladiusM4A1

これまたドットサイトM4
正直M4はドットサイトなくても十分強いとおもっている!
こんな下手な俺でもまぐれHSがでるレベr(((ry

でも、実はちょっとうらやましい


TYPE 89 jp

TYPE 89+EOTech+ICHI

新しい武器ktkr
っていってもだいぶ前からでてたらしいがあまり使ってる人はみかけないかなぁ
cl0wnさんにきいてみたがあまりよくないと聞いてほかの人にもきいたら
あまりよろしくない評判だった

AK103 < TYPE 89 ≦ HK417 < M4A1

みたいなポジションとみた




そんでもって普通のショップにMP5Kが追加された


MP5K jp

やっときたーww
もぉこれ、オープンβからずっとあったのに出ないから焦ってた
まぁその前にガチャのほうででたけどね!!
いやーこれでスッキリ♪



だが、買わない。




そぉそぉそれとUnionが4位にまであがってた!


Union rank4


俺が消え失せたあとでもちゃんとがっつり活動をしていたねw
芸能界さんはつぶれたときいたが・・・ホントなのだろぉか??
Botti-sさんはたまに野良でみかけるかな??


そんでもって多少落ち着いてきたのでTOPページかえておいた
やっぱりしばらくやってないだけ厳しいけど、、、
やるっきゃないよねwww




ちょっと最近まじで忙しくて更新できなくて申し訳ない!


ここしばらくテスト週間付近ってことで更新は終わってからで!!



そんでもってAVAのクランのBellonaのクランページつくってみた

よかったらみてね


http://bellona103.blog.fc2.com/?page=0.html

やっべサボッちまったよ・・・w
申し訳ないorz
スランプなおったかな・・・?って思ったんだがやっぱりだめだった


どないしようかねホントにww


まぁそんなことより・・・

SF2の大会がついに終わったね

AXのみなさんおめでとうございます(*´∀`)
LIAのみなさんはこの悔しさをバネにして次の大会もがんばってもらいたいです

いいねぇ
生でみたかったなぁ・・・。
来年は東京に住むからもし暇があったらみにいきたいところやな!


それで次の大会で個人的に応援しているのは

AX-Fivesisters
六角
Arcadias
ZAP-CARD

ですな
フレが多いからとかじゃなくてこの4つはオフライン出場してもぜんぜんおかしくない強さをひめているとおもう


とくに六角

六角の面子は今強いwww
がんばってオフラインへ行っていい戦いをみせてくれることを願っています。。。



さてSF2はここらへんにしておいて
今はみるきとメイポやってる
ハヤトやってるけどかなり強いwwww

ま、ボチボチこんなことやってないでSF2行けよって話だよね

ryopon講座はホントに人気らしいからね


はい、わかりました





  戻   り  ま  す  。


========================================
【Reply to comment】

赤のラグナルさん>>>え、まじで?
          ってかもぉつんでるんだけどwww

えぴこさん>>>それを狙っt((((ry




========================================





なんとか今日学校で睡眠をとったせいかしらないが
4日間にわたったスランプを克服することができた・・・。
やっとだよ・・・このやろー・・・・あせったぜ。。。


とりあえず第64RMSctwoは解散することになりました
っていうか2位じゃなかったぽいwww
3~5位らしい
計算ミスってやつやな←


このクランはもともと第67RMSctwoの面子だったけど半ガチとガチでわけるってことでこぉなったが
こちらのクランは半ガチでがんばっていこと決めた

みるきが新しいクランたてたからそっちにうつったよ!!
その名は・・・

Bellona.jpg

Bellona

ローマ神話にでてくる戦争の女神

という意味でつけたよ
とりあえず、CMの募集は今のところないらしい


゚ー゚ノみるき
゚ェ゚ノだっく
゚ヮ゚ノそうか
小管げす子
C.Corax
micron.*


とりあえずこの6人でいきます!


暇なときにでもメンバー紹介でもするよ


========================================
【Reply to comment】

星空みゆきさん>>>戻ってるよーw

ジャビたさん>>>プレデターうらやましい!!
        どっちのですか??AVA??SF2??どちらでも歓迎だよー!

えぴこさん>>>思ったよりryopon講座がうけてるから戻るかも!?

Yukiさん>>>お前はリアルで遊べるだろぉがwww



========================================







SF2どぉしようかね・・・。
せっかくフレンドもどってもらった人とかもいるのに申し訳ないぐらいにやる気そがれたよ←
運営はいったいなに考えてるやら

まぁともかくなってしまったものはしょうがないからもぉなにも言わないさww


最近はTERAをみるきと一緒にやってる!
まじこいつおもろいし最高やわ(゜∀゜)m9


絵がむっちゃきれいだし、内容もおもろいなぁ
これは長く続いてるだけあるな
わんちゃん課金してやってもいいなこれわ!

とりあえずスレイヤーって職業でがんばってる


TERA_ScreenShot_20121001_224959.jpg

なんかねぇ
みるきの選んだキャラがかわいすぎてやばいね
っていうよりみんなあのキャラ使ってるwww
もぉ俺のなにこれ恥ずかしいんだけど
ただの露出魔なんだけど・・・・。


それとちょっとイタズラしてみた
ケンタウロス先輩最高だったぜ
特にあの立派な部分がこんな感じに

TERA_ScreenShot_20120930_223432.jpg

ヒヒーン。( 馬の鳴き声 )

TERA_ScreenShot_20120930_223503.jpg

縮毛かけたぜ。( さらさら )

まぁこんなくだらないことしてんじゃねぇよって話だよね←

それとAVAのクランはみるきのところにいさせてもらってます!


AVA clan


今回のビギナーのほうで2位いただきました^-^
ありがとうございます

このクランは1回解体してまた新しく明日にでもたてるらしい
その際にまたのっけようとおもう


だが、またスランプがきた
ぜんぜんあたらないからこぉやってTERAやってるのもある
いい加減現実みないとねー
AIM調整しっかりしないと

え?しても意味ないって?

・・・はい、そぉですね(;@盆@)



