SF2をちょこちょこのぞいているけど・・・
M4がやっぱり安定だったwww
しばらくやってない俺にも優しい武器で感動した


だっくぅ って名前にしたらなぜか


「 偽者だろ 」  「 Unionのパクってんなよ 」
「 厨房おつ 」  「 なんだ偽者か 」


違うわwwww
俺だよwwwww
悪かったな!!名前おもいつかなかったんだから!!!


というより、なぜ名前しってるんだ・・・?(;・ω・)

一時期もっていたってのもあるのか・・・な?
1ヶ月ももってないのにww


メインはやっぱりAVAだね
ASWが安定してきてなによりうれしいことだね
最初はどぉなるかとおもったorz


できれば、俺のあとほしい武器といえば

ポイントマン:デスモ、ベレスク
ライフルマン:AKプレデター
スナイパー:モシン、FR

あーこれだけそろえば文句なしやね
ぼちぼち動画もとっていきたいし、生放送もしていきたいよね


SSもぜんぜんとってないなぁ・・・。



やれやれ、運営さんはいったいいつになったら俺のIDを返してくれるやら・・・。
それまでしばらくやる気もでないSF2だが・・・。
さすがに、Unionのみんなに迷惑かけたからちょっと顔だしてきた!
みんな元気そうでなにより。。。

はよ、戻ってこないかな・・・。


最近はAVAをやっているよ
知り合いとやっているからおもしろいww
とりあえず使っている武器は

AR: M4 , ASD

AVA AMD


AVA M4


SR: ASW , EPKO

AVA ASW


TPG EPKO


この4つの武器で活動していくよー
まぁ主流はいまのところASWがメインだよ


やっぱりどのFPSにも立ち回りが必要なんだなぁ

今Unionもガチメンそろったらしく、立ち回りでおしてるらしい
強いところにも勝ってるとわ・・・
俺がいない間にいったいなにが。。。


とまぁ、IDが返ってきたら復帰することは決めた
けど、もし返ってこないならあんまり本気ではやれないかなぁorz


なんだかなぞな運営に困ってる・・・。
メールは折り入ってするとか言ってるくせにしないってとことんめんどくさがりやなんだな
まぁしらねーけどww

さてさて、問い合わせしているなか

Alliance of Valiant Arms

が、みるきのおかげでIPBANが解消されたからやってる
それでもSF2と同じみたいにうつりかわった瞬間はかなりKDが悲惨だけど、なれるしかないとおもっている

まぁしょうがないよね・・・。

また立ち回りとか自分にあった武器とか探すたびにでるためにKDを捨てるぜ
ふふ。つらたん★


まぁこれからはAVAがメインになりつつあるこのブログになるかも?

更新してなくてもきてくれてる方々にはとっても感謝ですww


========================================
【Reply to comment】

だいんさん>>>ありがとう!
       また一緒にやろう

ジャビたさん>>>いさぎよくあきらめることにしてます
        やるだけ裏切られるってことはAVAで覚えたからね

ぺろぺろさん>>>変態おつwwwwww
        戻ったらやろう

赤のラグナルさん>>>確認したところIDも滅んでた
          追放しておいても大丈夫よー

白風さん>>>ありがと
      一緒にやろうね

Benchiさん>>>待っててねー

味方さん>>>遅くなってしまうけど一緒にまたやれるときまで・・・。


========================================





これでいったいいくつのゲームが誤BANされたことになるであろうか

まぁもはやなれたレベルww
一番意味不明なBAN内容よりまだましだった

一番意味不明BAN内容は  このアカウントは30年の停止になりました


ほうほう、つまりあれだな。
魔法使い限定でできるってことだな。
よしよし、それまで運営できるならやってみろwwwwwwwwwww


さぁ今やるゲームがない俺はなにしてるかって言ったら
Blacklightをずっとやってるわけであるが・・・

IPBANを回避するにはプロパイダをかえる、または引っ越すしかない

ってことで3月から復帰することにします


でも、3月まではまだまだ時間があるっということで
もぉ少しでCODの新しいやつがでるらしいじゃないか・・・!

やるしかねぇだろ
ってことでCODが販売され次第そっちのほうにガチになるとおもう

SF2復帰すると同時にAVAも復帰していこうと思う

それと別のゲームに誘われたらもしかしたらやるかもしれないけど、
タイミングよくリアルがぼちぼち忙しくなってきたからよかった

人間関係もあるので、またよかったww


今後の予定↓↓↓


11月:車の免許、COD開始(?)
12月:免許取得、進学先へ行く準備
1月:卒業旅行、友達との予定多発
2月:仮卒、   ※どぉなるかわからないが、寮に入れたらここから復帰
3月:卒業 同時に復帰

それに自作PCを作ってみようとも考えてる
ちなみに今のところこんな状況




  ZALMAN ATX ミドルタワーケース Z9 PLUS

CPU  Intel CPU Core i5 3550 3.3GHz 6M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I53550【BOX】

マザーボード  P8Z77-V LX

ビデオカード  N660GTX Twin Frozr III OC

電源  GX 650W (Bronze) (RS650-ACAAD3-JP)

メモリ  RipjawsX F3-12800CL10D-16GBXL(DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組)  

OS  Windows7 Home Premium アップグレード版 GFC-02412 パッケージ版OS (SP1適用済み)





できれば、85000以内におさめたかったからこんな感じにしてみた
もしこれは変えたほうがいいっていうのあるのならぜひ教えてほしい!


そぉそぉ近日公開っていっていたryopon講座なんだがぜんぜんおもしろくないとおもうけどつくってみたよ
こぉみたらなつかしいねw









つくずくくさった運営でした




度々『SPECIAL FORCE 2』に関して
お問い合わせいただき、誠に恐れ入ります。

ご申告いただきました、ゲームがプレイできない状況つきまして、
ご案内をさせていただきます。

お客さまのアカウントについて調査を行いましたところ、
運営チームにより『不正なツールの利用』を確認したため、
アカウントの停止措置をとらせていただきました。

確認されました行為につきましては、
利用規約で禁止行為と定めております。
判断の基準につきましては、下記をご参照ください。

・『SPECIAL FORCE 2』利用規約  4. 利用者の責任

なお、このたびの対応ですが、『SPECIAL FORCE 2』の、
「永久停止」となっております。

今後、お客さまの環境からは、
『SPECIAL FORCE 2』のプレイをおこなうことはできませんのでご了承ください。

『SPECIAL FORCE 2』運営チームでは違反行為、不正行為に対し、
これからも全力で対応を進めてまいります。
ご理解とご協力のほど、心からお願い申し上げます。




もぉ俺は新しいPC買って戻る
このブログはSF2じゃなく、しばらく別のこと書いたりするかもしれないけどそれでもよかったらよろしく


まじで、いい加減にしてくれ・・・。
なんなんだハンゲームしっかりしろよ



ハンゲーム サービスサポートの 中田 です。

このたびは、ご連絡のお手数をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございません。

ご連絡いただいております件につきましては、確認を行いまして、
個別にお伝えできることがあれば、Eメールにてこちらより連絡いたしますので、
お手すきの際にでも、ご確認をお願いいたします。

なお、皆さまにお伝えする場合には、
お知らせへの掲載にてご案内とさせていただきます。

本件にて、多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。

その他にご意見やご要望、ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

貴重なお時間を割いてまで、お問い合わせくださいまして、
誠にありがとうございました。

これからも、『SPECIAL FORCE 2』をよろしくお願いいたします。



まともに運営もできないのによろしくとかなめてるだろwww
実際に使ってるやつを対処したらどぉよwww
個別にメール送るとかいってるけどこねぇし、
とりあえずまた送りつけてやったわ


あぁ。はよ、SF2に戻りたいぜよ

========================================
【Reply to comment】

だいんさん>>>いあいあ、そんな怒ってないよwww

ジャビたさん>>>だよねぇ・・・。
        すっごいショックでしょうがない

Nass*さん>>>ありがとうございます!


========================================



さてさてハンゲームから返答がきた
そしたらこんな内容きたけど


======================================
▼常駐ソフトの停止
 
※セキュリティ対策ソフトも解除されます。
 お客さまの判断と責任において、取り扱いをお願いいたします。

<解除方法>
1.画面左下の[スタート]ボタンをクリックします
2.[プログラムとファイルの検索]をクリックします
3.[名前]の右側に msconfig と入力し[OK]をクリックします
4.[システム構成ユーティリティ]が起動します
5.[全般]タブ内の[スタートアップのオプションを選択]をクリックします
6.[スタートアップの項目を読み込む]のチェックを外します
7.[適用]→[OK]ボタンをクリックします
8.[再起動]ボタンを押しパソコンを再起動します
9.再起動後[システム構成ユーティリティ]の画面が表示されましたら
 右上の[×]で閉じます
 ※再度常駐させたい場合は、[システム設定ユーティリティ]画面で
  [スタートアップグループの項目を読み込む]にチェックを入れ、
  パソコンを再起動することで常駐されます
10.ハンゲームにログインします
11.ゲームを起動していただき、問題が解決するかをご確認ください
12.常駐ソフトを無効にすることで問題が解決した場合は、
 ソフトウェアメーカーへ、問い合わせをお願いいたします

======================================



やっても残念ながらできなかった
というわけで・・・
もぉ1回問い合わせをおくってみた
次の返答待ちしてみるが、それでできるかはまだわからないからまた待機しかできぬorz

場合によってはしばらくSF2を休止する方向に
一応ブログを更新する予定でいるから!!


それでSF2ができなくなった俺にとって今FPSやるものがなかったから友達に教えてもらった
新しいFPSをやってる!!
それは・・・

BLR.jpg

BlackLight RETRBUTION

海外版であってSteamと本ダウンロードってあるけど俺はダウンロードしてきた
ADに似ているような気がしたけど・・・

ADは科学型FPS
BLRは未来型FPS

って感じかな
俺的にはなかなかおもしろいって思った

Name : Duck0w0






SC.jpg


SHADOW COMPANY

今CMでも有名になってきているSHADOWCOMPANY
まだ俺はやったことないが
周りからの評判はよかったり、よくなかったり・・・?

人によって楽しみ方があるっぽいFPS

もし、時間があったらやってみようか迷っている






CF.jpg


CROSS FIRE

昔から実装されているCROSS FIRE
Unionの中にもCF勢が2人いて、話をきいてちょっと興味をもってる

昔からの需要があるからほどよい人気もあるFPS

これもまた時間があったらやってみようと迷っている






ちょっと急ですが、SF2が起動できなくなりました

ログインはできるけど、まともにプレイさせてもらえないので、今後どぉなるかわからないけど
いったん休止します

また運営からの返事がきしだい更新します

========================================
【Reply to comment】

赤のラグさん>>>うそおつ。

白風さん>>>それははんてぃんぐだけや。

Yukiさん>>>そんな約束をしたおぼえはない。



========================================
アップデートが実装されてクリスが追加された!
でもさぁ・・・。


Kriss Super V JPN


あんま使ってる人みないなぁ(´・ω・)
クリス人気ないのか・・・?
みんな配布だけで飽きたのか・・・?ww

とか、言っても俺は買う気ない。←
K2はよwwwww

それと新しいがちゃで金色のL86が追加されたwww

Stinger L86A1 JPN

これこそ買う人いるのかなぁ・・。
別になんのかわりがないのなら・・・!!

なぁーんてひどいことは言わない(・×・)b

それとデザキャの占領ね!

DC senryou


まだやったことはないが・・・
Unionの内戦でいつかはやると思う!
それまでやる気ないかな(・∀・)

こんな平日にも24人ログインしてるし。

Union 24IN

すげぇよなwww
よくこんなINするよww
俺的にはけっこう関心してるけど^^;

それとUnionは人数にわけてCWいってるからついに10位にはいったww

clan ranging10


一瞬9位になったけど今現在ぬかされちゃった;;
まぁまぁこれだけ人数いればいくらでもCWいけるよねw
というよりなにやってんだいけよって話になるよね(A;・ω・)

にしても最近助っ人よんでもらえるようになってうれしいww
こんな雑魚でもよんでくれるなんて感激っす(っω;)

気軽に呼んでくれていいからね!



========================================
【Reply to comment】

白風さん>>>俺はその時電話してたorz
      また今度まぜてなっ!!

ジャビたさん>>>Unionは変態の集い場です(*´ω`)

Anumiさん>>>ありがとうございます!



========================================




日に日にAIMが落ちたり、いきなりあがったりはげはげしめな毎日だな・・・。
ちょっと久しぶりにPSO2をのぞいてみたらアップデートはいってた!
今度アップデで暇なときにでもやろうかな|ω・)チラチラッ

ともかく自分のAIMはともかく毎日楽しくすごしてるUnion面子
内戦とかほぼ当たり前なぐらいになってきたねww

やっと集合写真もとれたね!


ほらっ・・・!


do up


でーん。

おっと、ミスった
こっちがホントの写真

syuugou Union

ついでにUnionのホームページのかわりにUnion専用記事もかいてみた!

それとここ最近はやってる仮面ライダーウィザード・・・。
みんな変身音言い過ぎワロタ。
とある人なんてベルト買おうとしてるし(・∀・)m9

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
(2012/09/01)
バンダイ

商品詳細を見る


とか言いつつも広めた原因は俺でもあるの・・・かな?

あぁそぉいぇば予告しておきます。

近々ryopon講座一挙公開Movieをうpしますwwwwwwwwwwwwwwww
もはやUnionでスターの立場であるryopon珍プレイ集でふ( ^ω^)
お楽しみに(m9 ´・∀・)m9


なんとか無事にだっくは入試に合格することができました
お騒がせして申し訳ないですww
でも、これでようやく終わったことだからゆっくりゲームできるwwwwww


新しいPCかってもらえるのかな・・・。
ちょっとwktk。。。

さて、毎日活発なUnionだけどクランの人数が増えてきたことにはうれしい!!
だけど、やっぱりたまによくわからない人がきたりするよね^^;

それのために・・・。
こんな ぺーじ をつくってみたよ!!
もし興味のある人はよかったらみにいってね^^


そんでもって最近は動画とるのがはやりだね


こーんな動画とか♪



こーんな動画とか♪



・・・なにやってんだって話だよね


それとこのブログももぉ作ってから2ヶ月ちかくたってるんだねw
何気続いててよかった
っていうより毎日きていただいてる人にはありがたいです
これからも見てねw

つ ま ら な い と か いわないでねw


今日はネタしかないなぁ・・・。
さてさて本人がぜひうpと言ったからあげてみるよww


※R-18なんできをつけて


R-18 re


みたい?みたい?www
みたいよねー???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

R-18.jpg


でーん。

ちょっとあれじゃね?割れ目にみえね?あれ?見えない?そんなこと言う君は頭をもっとやわらかく(・∀・)


はい、ごめんなさい。


それととある魔術の禁書目録見終わったよ!!
Ⅱ期もあるらしいからこれから見ていくつもりだよ


とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET2 [DVD]とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET2 [DVD]
(2011/03/09)
阿部敦、井口裕香 他

商品詳細を見る


========================================
【Reply to comment】

OCEANZさん>>>今めっちゃがんばってるからそんなことされたら泣く



========================================




まさかのテストが控えてたww

9/4にテストがあったなんてまさか想定もしていなかったが
よくよく考えてみたら夏休み明けなんだからあってもおかしくねぇよな・・・。orz

まぁ点数が悲惨だったが幸運なことに成績にはいらないからセーフ
入ってたら死んでたかも・・・。


ささ、ついにアップデートきたった♪
Krissきたー!!

Kriss Super


うほおおおおおおおおおおおぺろぺろぺろぺろぺろ

買うしかねぇな
あの玉切れのはやさはちょっとやばいけどまぁやるしかないな

kijoui.jpg

あと個人戦に上海はいるらしいんだが
この画像アウトだろ。
なにこれまさにKIJOUI!!!★



そんな危ない単語なんていってないわ。


あとデザキャの占領か・・・。
うん。なんでもデザキャにしやがってwwww


詳しい詳細はこちら

http://sf2.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=SF2_NOTICE&docid=3062497



それとdigest vol.2 つくったよ!!
よかったらみてね^^

========================================
【Reply to comment】

だいんさん>>>はい。おやすみ。(笑)

Yuki>>>ありがと!!  燃え尽きたぜ★←

ラグさん>>>私女だけどはやくガチャがまわしたいのwwwwwwww
      くれないと手が①人でにまわっちゃうのwwwwww



========================================


ほぉやっと予定が消えうせたか・・・。
学際に続いてまさかの入試もがんばってのりこえてきたよ(・Д・)

やっと終わったし、これで心おぎなくSF2できるしめっちゃうれしいわ♪

さてさて学際に関してはもし大学受かったら来年東京行くんだが、最後に思い出ができてよかった!!
だが、入試がだいぶ心配
はやく、結果がこないとあへっちゃうわ

あああああ考えたらオワコン。



さ、SF2についてなんだが
夏休みの最後の1週間で経験地を超稼いだら週間ランキングにのってたwwww
俺もびっくりだわwww


ranking 8


公式にランキングのったの初めてだったから普通にうれしいヾ(゜∀。)ノ


あぁそぉそぉHKくらーけんのイベントも無事に終わってドットサイトがついに手に入ったよww
でもryoponのスタンプはまだ終わらなかったっぽい

STANP.jpg


まぁバグなんだけどryoponがんばってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大会もなうなようで今SF2は熱いね
とりあえずこれからはもっと盛り上がっていくことを俺はよんだ(`・ω・)m9


最後に記念にじじいどーぞ

zizii.png


それと最近アニメをきりかえてとある魔術の禁書目録みてるなう!
レールガンみておもろかったから見てみたけどこっちもおもろいな
2期もあるらしいからはよ、見とこうかの・・・。(´-ω-)

とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
阿部敦、井口裕香 他

商品詳細を見る

========================================
【Reply to comment】
dlolbさん>>>ありがとうございます!

ダイネコさん>>>はいどぉも(・ω・)/♪
         時間あるときにおしえますね!!!

OCEANZさん>>>見つかったったぁー♪(;@盆@)

白風>>>見つかったったぁー♪(@盆@;)



========================================





更新さぼって申し訳ない;;
夏休みが終わってからの予定らっしゅが半端ない・・・。
とまりませんwwwww


っていっても9月2日にはまた新しい記事をかこうと思うからそのときまで(´・ω・)
今回は画像とかのっけれないorz

つか、予定がこれな

8/30  学園祭準備
8/31  学園祭1日
9/1  学園祭2日
9/2   入試


Oh

ぶっちゃけたら学園祭とかめっちゃきついんだよねwwwww
ちゃーはん作るだっくとは俺だ俺だ俺だ俺だ俺d(((ry



それじゃ9月2日までさらばじゃ!!(゜0゜)ノシ

