========================================
【Reply to comment】
ジャビたさん>>>まじかよ。。。。   運営もしっかりしてほしいww

Yuki>>>おお、言われてみたらそぉかもなwww



========================================



夏休み終わる・・・。
Oh my God....
俺の青春が終わる(゜ェ゜)
ってか、あれだな。
進学するもりでいるんだが、その先には果たして夏休みあるのだろうかorz

まぁでもなかなか充実させたかな(*´∀`)

そんじゃぁ戦跡うpしてきまー

CW120.jpg

CW121.jpg

CW122.jpg

CW123.jpg

CW124.jpg

CW126.jpg

cw127.jpg

cw128.jpg

cw129.jpg

cw130.jpg

cw131.jpg

cw132.jpg

cw134.jpg

cw135.jpg

cw136.jpg

cw137.jpg

cw138.jpg

cw139.jpg

cw140.jpg

cw141.jpg

cw142.jpg

21戦11勝10敗

少しずつやなww
ちょっとずつでもいいからがんばっていこうじゃないか

ってことで新しい講座できたったぁwwww

【 スク水とnastyboy講座 デザートキャンプA 】






※みなさん。時間は大切にしましょう。




それとすごく適当に作っていいところだけとったやつだけどDigest作ってみた!






そしてついに・・・!!
ヘッドセット新しいの買っちゃった♪w


ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m ゲーマー向け ブラック HS-HP13BKELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m ゲーマー向け ブラック HS-HP13BK
(2011/02/09)
エレコム

商品詳細を見る


あー・・・。
夏休みまじで終わるな・・・。
俺の昼寝とゲームの時間が消滅するOh...


========================================
【Reply to comment】
ジャビたさん>>>ファブリーズ効かなかったwwwwwwwwwwwww

Yuki>>>お前はSF2にこなくていいよ(・∀・)


ラグさん>>>ふぁああっく

========================================





鼻血とまらへん。
鼻血とまらへん。
鼻血とまらへん。
鼻血とまらへん。

1日1回はでてるよね?これ
なんでよ(゜Д゜)w

っていうかなうででるwwwww


最近はAIMが死んだり復活したりの繰り返し、まったく安定せずの毎日である
立ち回りはくそでやっぱりまだまだ経験がたりないのかのぉ・・・。
って大尉になってまでまだ考えてる

そいじゃとりまクランの戦跡うpしてきまー

CW110.jpg

CW111.jpg

CW112.jpg

CW113.jpg

CW114.jpg

CW115.jpg

CW116.jpg

CW117.jpg

CW118.jpg

CW119.jpg

10戦5勝5敗

最近Unionも面子をそろえたら強くなってきたwww
共感に勝ってたねww
おめでとさん(*´∀`)


って人のこと言ってる場合じゃないよねwww


あ、だっくの仁王立ち


nioudati Duck


っというかまたバグがでてきたのか??
ついに、先にみこした雪合戦がでてたぞww

これって・・・
もはやネタバレなのでわ???



========================================
【Reply to comment】
ジャビたさん>>>ホントに??
          たしかサウンドカードは入ってるような気がする
          ヘッドセットから異臭はなってるからほしいってのもあるwww



========================================

今日アップデートですなぁ・・・
というより、この夏のアップデート連続はやっぱ夏厨どもを盛り上げるためだな
え?俺が夏厨だって??



(  ;  ・  ∀  ・  )



今回は動画あげていこうと思うんだが少し音が割れてたから修正したよ!!
たぶん普通にきれいになってるよwwwww
よかったーww

とりあえず!!



【  デザートキャンプ スク水ペロペロのB講座  ~勝利の舞~  】





正直かなり素で笑ったwww
ryoponの講座のときなみに笑ったぜwwww
またなんか講座できたらうpするぜよぜよ( m9 ・ ω・)m9




それともぉ少しでエイリアンの新しいモードがでるらしい!!


日本ももぉそろそろ実装なのか・・・??




それじゃ戦跡うpしてきま

cw104.jpg

cw105 (1)

cw106.jpg

cw107.jpg


4戦3勝1敗

うんうんいい感じ(*-ω-)
それとスランプもやっと立て直せるようになった!!
おかげでAIMが戻ってきたしだいぶうれしいww



そんなこんなで毎日愉快なUnionでもあるが、やはり個性豊かな人が豊富なのである
新規の人にとっても楽しいって思ってもらえるクランになっていくようみんな仲良くできていいね(`・ω・)






Union nekamagunndann


変態なのにはかわりはなかった。 (完)

========================================
【Reply to comment】
ジャビたさん>>>今になって強さに気づきましたwww
          近々お金がたまったら買おうか迷ってるなう(`-ω-)



========================================



さてさて大会があったが悔しくも負けちゃいました(´・ω・`)

2012 Summer


面子はよかったのにやはり練習不足ってのと自分のM4のAIMがよくなかった(っД;)
大会前までは調子よかったのになぁ・・・。orz

2012 Summer 1kaisen


だけどこの敗北をバネにして、がんばっていきたい思う
これからも足をひっぱるけど、Unionのみなさまよろしくおねがいします!!


さて、大会も終わったことにより再びまったりとした夏休みとCW日和がやってまいりました(*´∀`)
かなりの数をこなすことにより序所にうまくなることがよくわかりましたww
ラグsにも最近少しうまくなってきたって言われて嬉しいw

だけど、動きがまだ弱いということでこれからまだまだ学ぶことはたくさんあるんだなと実感した


ということで、CWの戦跡をうpしていきます!!!


cw76.jpg

cw77.jpg

cw78.jpg

cw79.jpg

cw80.jpg

cw81.jpg

cw83.jpg

cw84.jpg

cw85.jpg

cw86.jpg

cw88.jpg

cw90.jpg

cw91.jpg

cw92.jpg

cw94.jpg

cw97.jpg

cw98.jpg

cw99.jpg

cw100.jpg

cw101.jpg

cw102.jpg


cw95.jpg

cw96.jpg


23戦17勝6敗


前回の負けた分を今回で取り返せてよかった!!
それにしてもM4をつかってからかなりのKDのあがりようで嬉しいwww
HS率もあがってきたし、いいかんじ(っ 。w。)っ


そぉそぉ最近身近にマウスを買い換えてデスアダーを使ってる人が多いなぁ( ゜ω゜)m9
ゲーミングマウスは1回しか使ったことないなぁ・・・。
そろそろ俺も使ってみるべきなのか・・・???

Razer Deathadder 3500 エルゴノミック ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00151400-R3A1Razer Deathadder 3500 エルゴノミック ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00151400-R3A1
(2009/11/26)
RAZER

商品詳細を見る


だが、俺はマウスよりヘッドセットのほうがほしいなぁ(*´ψψ`)

ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m ゲーマー向け ブラック HS-HP13BKELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m ゲーマー向け ブラック HS-HP13BK
(2011/02/09)
エレコム

商品詳細を見る


まぁでも大学に行くころにはほとんど買い換えるつもりでいるからそれまでは我慢かな(ノД`)

========================================
【Reply to comment】
あねもねさん>>>ありがとうございます!
        お互いがんばりましょう(・ω・)ゝ


ジャビたさん>>>ありがとうございます(*´∀`)



========================================




さてさてついにこの大会の日がきました!!
1回戦は不戦勝でいけたが、2回戦からスタートなんだが、相手はとっても強いww
相手は Sesker_s ってところで、とても厳しい戦いになるであろう

ラグsは新しいマウスにして覚醒するかとおもったが、まさかのあわないマウスで不調子;w;
スク水sは急用により出場不可;w;
でもそのかわりにToさんが入ってくれるからよかったぁ(*´∀`)

まぁがんばっていきましょうか!!!



そして新武器のHGとして

INFINITY.jpg

INFINITY

あんまり使ってる人いないなwww
正直これよりD.Eのほうがでてほしかった・・・。
マグナム系のなんでもいいからそれもほしかったなぁ(´・ω・`)

さらにさらに!!
新しいガチャとして

Captain CZ700


Captain CZ700

CZのスキン版だね
わりとこのCZのスキンが好きwwww
だけどぶっちゃけた話をしたら・・・
普通のCZと性能もかわらにからガチャをまわすまで必要じゃn(((ry


え?なんもいってないお(^ω^)ニコニコ


うわさではもぉちょっとでK2がでるとか・・・?
ってことでK2の集団動画をどぉぞ







さらにさらに!!
新ルール追加の個人戦♪

そして初戦の個人をやってみたら・・・

kozin syosen


ふむ、たしかによかったが、さすがにMAPが苦手できつかった・・・orz


それと


やっぱり最近チーターが増えたね
めんどくさくてだるいですw
こちとら最近M4であがってきてるのにやめてほしいww

hannbai cheater 2


またこんな猛暑がやってまいったのぉ(;´Д`)
こんなお盆は平和とおもっていたがなかなかのハードスケジュールだといまさら気づいたwww
昼寝が当たり前のようにできなくなったこの期間・・・
正直だっくにとって厳しすぎるwwwww


だが、今ではSF2も負けないくらい熱いぞ!!(`・ω・)b

なんたってUnionのみんなのIN率はおかしいっす^^;wwwwwwwwwwww
8vs8の内戦ができちゃいますwwwwwwww

Union 8vs8 naisenn


そしてこんな遊びをしているなかひどいバグはいまだに残っている
この前はHPとか弾とかが見えなくなったらりするバグをうpしたが、
今回はナイトショットと新体操だっくを撮影させてもらいましたwwww





くそわろいましたwwwwwwwwwwww
なんぞこれwww

Duck inabauwa-

意味不明な体勢になるだっくであった・・・。

そしてこんなあほなことしているなかラグsがついに中佐になりましたぁ!!!(*´∀`)

ragunal tyuusa

いやーうらやましいわぁ(っ×;`)
かっこいいなぁー
ラグsの立ち回りはホントすごいと思うwwww
そしてWアップフル活用ww
さすがに驚きだね・・・。
これからもがんばって!!ヾ( ・ω・)ノ♪



それじゃCWの戦跡をうpしてきます!!

cw60.jpg

cw61.jpg

cw62.jpg

cw63.jpg

cw64.jpg

cw65.jpg

cw66.jpg

cw67.jpg

cw68.jpg

cw69.jpg

cw70.jpg

cw71.jpg

cw72.jpg

cw73.jpg

cw74jpg.jpg

cw75.jpg


16戦10勝6敗

やはりここ数日Unionはちゃくちゃくと戦跡をあげているww
もぉ少しの大会までがんばろう!!(`・Д・´)m9



【 さぁてここでryoponのステーションB講座 】


さぁ最近Union面子ではやりのマインクラフト!!
今日はそのみんなでtntであそんできたぞ(`・ω・)

出演者:だっく
     ToWorld
     kosumo
     ryopon
     Toppo




※みなさんTNTの扱いには十分注意しましょう。


でも、やっぱりみんなでやるのは楽しいね(*´ω`)



今日もSF2で活動HOTなUnion
っというより人が頻繁に増えたから1日約12人のログインww
すっごいですわwww
ってことで戦跡うpしてきまー


CW33.jpg

CW44 (1)

CW44 (2)

cw47 (2)

cw47.jpg

cw49 (1)

cw49 (2)

cw51 (1)

cw52.jpg

   9戦5勝4敗

おぉーいいかんじだねwww
これから少しずつだけど勝率があがっていくといいねww

=================================================
【Reply to comment】
Runa-月->>>>はぁいなんでしょうかぁ??(*・ω・)ノ



=================================================


はいどぉもこんばんわ


毎回不安定なテンションなだっくでごめんなさいwww
最近はAIMががたがたすぎて萎えぽよなだっくでごめんなさいwww
ホームレスの新聞紙をふみつけて笑っただっくでごめんなさいwww
PCの前にいすぎてケツが痛い。自分のケツに謝るだっくでごめんなさいwww←


・・・


さぁてとUnionはついに募集をしなくてもちょっと有名なレベルまできちゃいました♪
なにもしなくても人がくるから毎回新人sみて挨拶は大変でござりまする(-ωー;)

とにかく!!
活発なUnionのCW戦跡をだしていこうとおもいます(`・ω・´)

CW21.jpg

CW22.jpg

CW23.jpg

CW24.jpg

CW25.jpg

CW26.jpg

CW27.jpg

CW28.jpg

CW29.jpg

CW30.jpg

CW31.jpg

CW32.jpg

CW33.jpg

CW34.jpg

CW35.jpg

CW36.jpg


16戦9勝7敗

なかなかの安定きたったぁ(*´∀`)
最近はM4を主流にしてます!!
このままみがけたらいいなぁ・・・。


まぁいつもくそですけど  (  ;  @ 盆  @  )b



そぉそぉついにUnionにクランマークがやってまいりました^^
なんだか希望はことごとく消されてしまいwwwwwwww

これになりました!!

Clan mark





・・・・

はい、これからもがんばりましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さぁてここ最近ひどいエラー落ちでクランのみんなに多大な迷惑をかけているだっくです。
ホントに申し訳なくて誤り足りないレベルですww
クラン戦中に落ちたりする、ひどいときはPCを再起しないといけないので通話がきれるってのもある


でもUnionのみんなは優しくて泣きそうです(っД;)
ありがとうございます(*ノω`)


さてさてクラメンの味方sがSF2の中国版をやっているっぽいですww
さすがに日本とは違ってどんどん進歩しているようです!
そして武器も豊富らしい(`・ω・)

せっかくだからSSもらったよ♪

AK Gold chaina

AKGOLD

んーいまいちだねww
ドットサイトはとってもうらやましいけどね・・・。


K2 chaina


K2


これは日本版ででたらすぐにつかいたい!!
めっちゃ楽しみにしてるwww


KRISS Super chaina

KRISS Super V

こんなSMGがでてるんやなwww
最近はMP7をあつかっているだっくにとってはなかなかこれも期待をしています(=゜ω゜)ノミ★


M249.jpg


M249

なんじゃこりゃwwwww
このスキン汚いけど結構好きだよwwwww
だが、使わないだろう( ^ ω ^ )←


HK417 chaina


HK417 Camo

おぉーこれはCamoやなww
SAのときもCamoあったけどあんまり好きじゃなかったなぁ・・・。
ドットサイトついてたら話は別だった(`Д´)m9

さぁさぁ多種多彩でうらやましいです!!




だが、日本も負けてないwwww
今日のアップデでついに新しいSGが追加されたよぉ( ・Д・)


REMINGTON.jpg


REMINGTON

どぉやらまだ俺は使ったことはないけどクラメンの話を聞く限り初段が遅いらしい
でも、人によっては強い弱いってあるらしいよww
デスマをまわってみたがこれを使ってる人は正直あんまりいないww
8:8の16人の中2人いるか居ないかってレベルww

それと同時に新MAP、新ルールが追加!!
それは 

  【         占 領 戦          】


HEBBY Lain


ヘビーレイン!!
やっぱり占領戦はなかなかおもろいなww
SAのときも結構好きだったなぁ♪



さぁさぁこれからどんどん進化していくSF2運営もなかなかがんばってくれてる!
さて、これからの伸びを期待しまふ  (  *  ´  ω  `  )



だがそれと同時にどのゲームにもおなじみのチーターが増えてきました

cheat hannbai

やっぱりこぉいう人がでてくるんです
なにをやって楽しいのか俺にはわかりません
クソゲーにはならないでほしいです、、、


そしてアニメを切り替えて緋弾のアリアをみてます(`・ω・)b
できれば次はAccelWorldをみたいなぁ・・・


緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
(2011/06/22)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る

ちょっと心配だったかもwww
正直2日間やってないだけでAIMはばりばりさがるかなっておもったんだが、、、

そんなわけでもなかったwww
とか、言うが実際のところは1.2のサーバーの話であり、一般ではない(´・ω・)
っというよりデスマッチしかやってないからやっぱり爆破がへたくそってのがよくわかったorz


そんでもって最近なんだか知らないけどSF2がとっても不安定だ(´-Д-`)
俺的に     


              と っ て も う ざ い で す 。 wwwwwww


まともにプレイをさせてくれないからイライラするwwwwwwww
まじクソゲー(゜Д゜)m9
なにこれ?うざいんだけど。

kusoge-.jpg


ホントにうっざいわ
起動してるものってSkypeぐらいしかねぇんだってwwwwwwww
まじうざいしwwwwいい加減にしてくれwwwwww


あ、そぉそぉ
野良1発目なんだけど


nora 1


うむうむ上出来(・ω・)ノ♪
だが。。。

CWになってみましたー

CW15.jpg


CW16.jpg


CW17.jpg


CW19.jpg


CW20.jpg


5戦3勝2敗

んーやっぱりねぇ・・。
立ち回りはホントだめなんだなぁとおもった
だから、この夏休みの間に立ち回りをしっかりしていこうとおもう

AIMもくっそ悪いし、しっかりしないとなぁ・・・。




それとSF2がこんな調子でおちている間には最近マイクラやってるよ!!
やっぱりなかなか楽しいねぇ(*ノω`)

==============================================
【Reply to comment】


LURUさん>>>そぉなんですよねー(っД;`)
       これからの武器のデザインが心配ですwww


==============================================
はいはいただいまーww
やっと帰ってこれたよ!!
いやーそれにしても東京ってすごいね・・・。orz
人多いし、建物多いしすごいわ(゜ω゜)
田舎もののだっくにとってはまさに  別次元  ってやつでした(;・Д・)


正直なこと言うと進学先を見てまいりましたww
東京に出て寮とかみてきたったあああ   (  ・  ∀  ・  )
理想な学校でいいことたくさん学んでいけたらいいなぁ(*´ω`)


さてさてこんな長旅になった  が、
その間PC触ってないのはとっても暇だったwwwwwwwww
ゲームもなんもないからただひたすらにスマフォいじり続けた!!

とりあえず今日は早く寝て明日学校行って帰ってきて・・・  SF2解禁やな(`・ω・)


これからもこんなグダグダなブログになりますがよかったらみてってください♪m(_ _)mペコッ

ついに8月はいったねー・・・。
夏休みももぉいいところまできたねwww
これからが夏休みなんだけど  TheSummer!!!  って感じやな(゜ω゜)


よぉし!!今日もSF2やぁーるぞぉー!!!
うぉおおおおおおおおおログインだああああああああああ


jpg.jpg


ふぁっく。

なんかいきなりやる気うばわれたしwww
とりあえず再起動したら普通に起動できたぁ(・ω・)



さてさてついにこのだっくにも昇格のときがきました・・・

ついにダイヤになりましたー!!(*´∀`)ノ♪

daiya.jpg


とりあえずやっとダイヤになるわwww
なかなかあがらないから大変やわorz
それともSAでなれすぎたの・・・か?(;・Д・)



そぉいえばダイヤになるまでにずっとデスマッチにいもってたんだけどすごいガチに出会ってワロタwwwwww
いったいどんだけガチなんだwwww

gatizei.jpg

こぉいう人いるんだよね・・・。
めっちゃ怖いわ
この後この人が悲惨な結果になんて  ひ  み  つ  ★←

やっぱりねーデスマッチとかで悲惨な結果をとらないためには音楽きかないとねwww
俺なんてずっと音楽ききんがらやってたわ    ズーーーー(っ 。W。)⊃ザーーーー!!

この曲ホントにいいから1回はきいてね♪
↓  ↓  ↓







それじゃクラン戦の結果さらしてくよー

CW8.jpg


CW9.jpg


CW10.jpg


CW11.jpg


4戦2勝2敗

Unionはちょこちょこ人が増えてきた!!
それにみんな強い( ・ω・)っ旦イラッシャイ!!

さてとこの夏休み越えたら受験があるからそろそろ準備しないとねww
いつまでもぐったりやってたらあかんしねorz

3日、4日はPCさわれないからね・・・
まぁでも進路と比べたらなんとも言えないww
それじゃ今日はここまで!!

