====================================================
【 Reply to comment 】

Rxinさん>>>>ありがとうございます(*´ω`)


ぼみー>>>(・´ー` ・)


====================================================
さてさてなんだか最近AIMの調子がホントによろしくない・・・。
とりあえずいきなりだけどCWの戦跡をうpしていく!!


CW3.jpg


CW4.jpg


2戦0勝2敗

いやあのね・・・。なにかきっかけがあればドンドンのびていくんだよね(´・ω・`)
正直今日はひどすぎて萎え落ちレベルorz
でもまぁ、これも才能ってやつやなwww
ここで萎え落ちしてはいけないんよね(;-Д-)



さてさてこんな毎日お世話になっているUnion。
もぉ足をひっぱてられないよね(;ω;)



さてさてこぉやってSF2をやめたあと俺はKH DDDをやっているわけだが・・・。
3DSってやっぱめっちゃ酔うなぁ(´・Д・)

ニンテンドー3DS コスモブラックニンテンドー3DS コスモブラック
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


でも、楽しいにはかわりはない!!
   とか、ドヤ顔で3DS紹介したが友達にかりたんだけどね^^;←

あとは漫画とかアニメとかかな?ww
漫画は結界師!  アニメは灼眼のシャナ!
なかなかやねー(*^▽^)

結界師 (1) (少年サンデーコミックス)結界師 (1) (少年サンデーコミックス)
(2004/02/18)
田辺 イエロウ

商品詳細を見る


灼眼のシャナ I [DVD]灼眼のシャナ I [DVD]
(2006/01/25)
釘宮理恵、日野聡 他

商品詳細を見る


さーてとまったりしてきましょうか。

いあーもぉお祭りの時期なんやねww
なんかそこら中にお祭りだった!!(゜ω゜)

って言いつつも、地元の友達が誘ってもらったのでいってきたったぁ~ヾ(´∀`*)ノ♪


うん、あつい。←
もぉーさぁー人多いよねww
でもまぁ久しぶりにいろんな人に会えたしよかった!!

みんな大人になってくんだよー
もちろんだっくも大人になったよ(`・Д・)

『 おーふけたねー 』
『 きもさましたねwWwWww 』
『 おおっ!!外に出た!! 』

・・・oh
かなりいじめられたwwwwwwwwww
ワロチッチwwWWwWwwWw



冗談と私は信じる  (  ^  ω  ^  ;  )



さてさてとりあえず少ないけどCWの結果をさらしま~

CW1.jpg


CW2.jpg


2戦1勝1敗

なんかねー最近またAIMおちたなー
やっぱちゃんとやりなおさないとね・・・。


アップデートで新しく入ったトマホーク!!
いやーつよいねー
作った人のコメントはわけわからんけどねww


tomaho-ku.jpg


全天候特殊武器ってなんぞ??←


HKもでたねwww
なんでこんなデザインになった!?!?

jabberwockHK417.jpg


なんかな・・・。うん。どんまい。w

とりあえずこれもってるひとあんまり少ないよねー
これってそんなにいいのか??
でもスコープはいいとおもうなー・・・(´・Д・)

だが、だっくは悟った

    こ れ か ら の 武 器 い っ た い ど ん な デ ザ イ ン な ん だ ?        と・・・。

===================================================
【Reply to comment】


ろーど>>>違うちゃんと通話つないでたwwwww
     動画の音ちゃんときいてよ!!


====================================================
はいどぉもぉ♪
生存でてきたねー・・・。
なんかもぉ気持ち悪いエイリアンでてきたなwww
しかもあれ全部海系のエイリアンやんなwwwwwww

でも、全部が全部しっくりこないっていう。。。
生存モードにでるうざいやつは

※Union御一行が命名

①ダンゴムシ ボス的なあいつ
②自爆特攻クモ 身投げの強さははんぱない

この2体まじでうざいwww
とりあえず自分はちょっと別のゲームをしていたから出遅れて生存モード開始!ヾ(*´∀`)ノ

いぇーい♪みんなまってた???



いきなりHardモードに放り込まれるだっくでした。←wwwwwwwwww



(  ;  ^  ω  ^  )


でも、なんとかクリアしたぞ!!

eofiawf02931fasd.jpg

うん。普通に難しかった。

Unionのみんな  『  やったあああああHardクリアしたぞおおお!!!うぉおおおおお!!!  』


Hell出現。



(   ;  ^  ω  ^  )ハイッ?


ま、、、まぁいけるでしょ!ちょっと余裕あったし!!

3分間待ってやる。





なんだこのきちげー。。。。
めっちゃ難しいwwwwwwwwwww
ワロチッチwwwWWWwwWWWWwww

だが、みんなはあきらめずにとことんやり続けた
そして慣れに慣れてきてついに29Rまできた!!



kejiwjfi842.jpg

まじふざけんなよおい・・・。ww
ダンゴムシ2発で壊すぞおいww

だがUnionは負けない
5時間・・・。なんて長い時間だったのであろう。

ついに・・・

awefawi@oki49g340003.jpg

ついに・・・!!!

awefaefkenvnnv004.jpg


Hellクリアしたったああああああああああああああ
いっよっしゃああああああああああああ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
べりーべりーべりーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

気づいたら朝の5時。
とりあえずトイレへ・・・
ばあちゃんと遭遇

『 あら、おはよぉ^^ニコニコ 』

今から寝るんだよどあほwwwwwwww



さて、新しい武器ついかされたね!
それは

aefaeok04o1.jpg

L86A1  生存でしか使ってないけどんーまぁいいかなってかんじかな?
撃ったときの音がだいぶ静かやとおもうけどねww

HKよりは好きかな♪

ま、そんなことより



Hellをクリアした僕は充分ですww

===========================================
【 Reply to comment 】

Yuki>>>おお、ありがと!!  また見てってくれやヾ(・ω・)ノ♪


K>>>KHむっちゃおもろいやんΣ(-ω-;)


============================================
いやー毎日毎日あっついのなんの大変だよ・・・。
溶けるんじゃね?まじでwwww

そぉいぇば今日DDD1回も手つけてねぇΣ(゜Д゜;)
KHファンとしてはやってはいけないことをやっちまったぜ・・・。
・・・・とか、言いながら358dayのときは1週間はかけちゃったヾ(・∀・)ノ



とりあえず安定のSF2やったねーww
やっぱりなかなかおもしろいわ♪
っていっても、みるきとPSO2やる約束もあるし、久しぶりにマイクラもやりたいな
新しいサーバーたててなんかでっかいのたてようかなっ(^ω^)ッツテwww

↑   半分ホンキ。



さてと、、ラグsが戦跡のやつ全部1位とったしwww
あんまりないからおもわずSSどったぞ!!

adadadsx.jpg


それに俺が折らん間に無双したらしい(#-_-)y━~


ばりやんきーやわwwwww




^p^


んー・・・
変態ラグナルめWwwWWWwwwwWWWwwwWww

とりあえず最近はなんでか知らんけど気分的にAK使いはじめてきた!
火力高いし、あてれば落ちるねw
HKも強いとおもうんだけどなぁ・・・。

そろそろ安定する武器ほしいよねww
っていうか、自分で探さないといけないんやけどな!?←

最後にバグあったからうpしてみる!


※決して1人ではないです。  通話つないでます。   痛い子とかいわないで。


いやいや毎日あっついのなんのやばいわ・・・。
ってかこのままやったらとけてしまうわorz



まぁでもエアコンっていう快適な装置が神やけどね(`・ω・´)←ww
エアコン考えた人は最強やな。
私はここに宣言する

『 エアコンは  夏にひっすな  かみ装置 』

んー・・・しぶいね←
はい、ここで日常を終了ww


とりあえずここ最近はずっとSF2やってるかなー
でも、まぁ昼間の活動はあんまりないから基本夜中なんだなwwwww
眠いんだなwww
でもまぁ夏休みだしいいっかな! (ここでどっちだよって思ったあなたFack You

とりあえず戦跡うpしてきまー




ScreenShot00000.jpg


ScreenShot00001.jpg


ScreenShot00002.jpg


ScreenShot00003.jpg


ScreenShot00004.jpg


ScreenShot00005.jpg


ScreenShot00006.jpg


ScreenShot00007.jpg


8戦3勝5敗

とりあえずATELIER_ZさんとTechnicianさんと戦ったことはいい経験になりました
とにかく強いです

戦跡をみてのとおり俺が足ひっぱってるからこれからがんばっていこうとおもう
もっと立ち回りと空爆を覚えてからまたいつか再戦させてもらいたいです



さて、こんなことを言ってガチにきこえる??
はい、ガチでやってません←wwww
さすがにSF2<KH
KHは神だね

358dayは終わって今はDDDやってるよ!!

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]
(2012/03/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ 358/2 Daysアルティメット ヒッツ キングダム ハーツ 358/2 Days
(2011/08/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る




やっぱむっちゃおもろかったなwwwww
あとは、みるきとPSO2ちょっとしたぐらいかな???

ささ、これからも夏休みすごしていこうか

ブログ開始~!
またまたまったりブログかいていくか・・・。

今回はゲーム絞らないで俺の日常書くよ(゜Д゜)

・・・っていっても最近なんもしてねーorz
かなりグダったブログになるかもしれんけどよかったらみてってな♪
っていうかこのFC2のTOP記事の設定全然わからんかったし、かなりショック・・・


ここ最近SAの人に結構喋りかけられるw
なんだかクランのメンツみんな探してるっぽいのぉ(´゜ω゜)

あのころは楽しかったよ!!。゜(ノД`)゜。

今はSAじゃなくてSF2がメインやなぁ・・・
にしても、かなり下手になったwwwwwwwwwww
もぉダメかもしれないなー^^;




さぁてとこんな感じに毎日更新めざしていこか!!

