。,*゜この記事は常にTOPです゜*,。


SpecialForce2



Harmoniousのクランマスターをつとめてるだっくぅです

2013/10/4にHarmoniousクラン活動休止しました



2014/02/16にHarmoniousクランマスター権限返上(活動予定なし)


ScreenShot00058.png









ネーム変更しました



だっくぅ → Hns*だっくぅ[H] → Duck♪ → :D(・u_・c)k♪



100000キル無事に達成







SF2のDigest動画うpしてます!  よかったら見てください → Digest



SF2の講座動画うpしてます!  よかったら見てください → 講座動画



SF2のDigest、FragMovieの編集をしてます!  よかったら見てください → 編集動画








Alliance of Valiant Arms


oresi.png







OSU!


OSU! TOP2


Gunz2


Gunz2 2014-03-01 14-32-22-178


Koreastep、Free
CH tag No.3

Rena , Ivan


メイプルストーリー


メイプル




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Twiiter:duckfps0w0
ニコ生:co277899






下手くそなりにゲームまったりやっていきましょぉか!

フレンドとかどぉぞー

相互リンク募集中です
コメで残していってね


OSU最近がんばってる


が、、、


手がいてえ泣きそう









お久しぶりです


なんだかんだで毎日が楽しいもあるけど、忙しいもある
そんな日々を暮らしております


最近はクランの移動もあり、ルルフリで活動するようになりAVAも本格的になってきた
AVAでのしっかりとした活動はこれが初めてということでわからないことだらけだが、少しずつ学ぼうと思う


お世話になるクランは   Ichor  です
名前も昔から変えてなかったのでちょっとかえた


oresi.png


それと最近リア友とはPAYDAY2にはまっております
AVAばっかりやっているとさすがに集中できずにむしゃくしゃする期間がくるんだが
これのおかげで今はそんなことない

動画もとったのでよかったらみてください







更新はさぼらないようにします
すいませんでした



夏休みが終わりました


学生として最後だったけど充実した過ごしができた気がします
今までやったことなかったことにも挑戦」できて満足です


あまりにも書くことが多すぎてまとめきれずこの記事書いてるから
なにを書こうかわからなくなったからとりあえず更新w


これからもAVAとBF4とGunz2をメインに活動していきます


やっと夏休み


就職活動も終わってなにもかもがフリーダムになり
自由な生活が戻ってまいりました



いやー辛かったけどまあなんとかなってよかったよ



AVAでは、最近アタッカーではなくカバーをまわるような立ち回りになってかなり動きがかわった

それでもSDは1.8前後ぐらいをキープしてるからよかった
ただやっぱりスターまでとなると実力が通用しなくて悔しい



それとGunz2でAttacker選ばれたんでがんばっています
元々入れた実力あったらしいけど自分からお断りさせてもらってました


だって・・・


日本人のフレすくねえしいねえ・・・完全キリト・・・orz



これから実家に帰るのでまたしばらくゲーム三昧が封印されるけど
耐えれるだろー
車あるし乗り回しまくるか



最後にBF4買いました
よかったら一緒にできる人やりましょう


bf4131022.jpg



